ミュージックバトン | 負ケ猫ノ遠吠エ!!!!!!

ミュージックバトン

っていうものがあるのですね。



 「行雲流水 」のケンさんからバトンを渡されたので、 書いてみます。



最近の通学ではブルーハーツとゆずを聞いています。



ブルーハーツは母親がはまってるので、僕も影響されています。



声とか詩がかっこいいです。



凹んだ時に聞くと元気になれたりします。



ゆずは妹の部屋にあったので、黙って借りております。



ベストアルバムが出たので、妹に買わせようかなとか思ったり・・・



 ケチなので、僕はCDを買いません。



代わりによくCDショップで試聴をします。



いつもヘッドホンのつけ方が間違ってないかキョロキョロしておりますけど。



カラオケで新しい曲が歌いたいんですけどね、最近はCATV とか見てないからなぁ・・・



趣旨かわっちゃいましたけど、こんな感じでいいのかな。