定期診察 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

昨日は3ヶ月半ぶりの
たかやんの定期診察でした病院


とりあえず順調そうでしたニコニコ
ほっとひと安心ひらめき電球

そして大きいサイズになりました合格
たぶんこれで4代目やったかな?
今までのものは頑張った証に
とりあえず置いてるけど、いるかな?w


毎回悪くなってたらどうしようと
少しドキドキします汗
よく一緒に寝落ちしてしまって
装着時間が短くなったりするので…ガーン

うちは基本寝てから装着派やけど、
言葉が出るようになってから
夜中に大泣きで「はずす~!」と
言われて胸が痛みますしょぼん

でもやるしかないのでグー



病院は大きい遊具もオモチャもあって
待ち時間も助かります音譜

photo:01



次は5ヶ月後の年明けひらめき電球






iPhoneからの投稿