8月20日 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

父が亡くなりました。



8月8日にお見舞いに行った時が、
最後の会話になりました。
亡くなる1時間前に病院に着いた時は、
会話も出来ませんでした。


長い間病気を患っていて
1度目の危篤になってから9年が経ち
その間に孫が3人できました。

父が生きてるうちに結婚できて
父が欲しかった男の子の孫を産めて
私も良かったと思います。

他に大した親孝行出来てないけど…



無事に葬儀を終えましたが、
ものすごく疲れました。
私なにも大したことしてないけど。

日常生活に戻ってますが体が重くて。
あと偏頭痛?がひどくて。

いつ亡くなってもおかしくなかったし
ある程度覚悟はしてたんですけど、
悲しいとゆーか落ち込むとゆーか。
なんか気乗りしないとゆーか。


テキトーに家事すませて(前からかw)
何と無く過ごしてます。
姪っ子にやれとすすめられた
ツムツムばっかりしてますww



人の死は色々考えさせられます。

もう少しのんびり(ツムツムw)したら、
それからは毎日を有意義に
過ごしたいと思います。





iPhoneからの投稿