2歳♡ | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

19日で2歳になりましたドキドキ


去年の飾り付け取って置いたやつw
2回目にして手抜きごめんなさい汗w

photo:01




朝からアンパンマンに会いに~音譜

photo:02


photo:03


ミュージアムでは人生でイチバンの
ハイテンションでひたすら動き回り…
私ほんとーに疲れましたー汗


晩ごはんもいつも以上に頑張って
作りましたーナイフとフォークキラキラ

photo:04


特別な1日やと分かってくれたかな?ニコニコ


これからも元気いっぱい
すくすく大きくなってねドキドキ

photo:05


ぶっちゅ~♡されるw





iPhoneからの投稿