1歳最後の夜 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

photo:04


1歳最後の夜~お月様

最近やっとやっと!
少しずつ言葉が出てきて、
嬉しい限りですドキドキ



誕生日プレゼント悩みすぎて…
とりあえず何もないのもと思って、
やっと昨日、ずっと買うつもりやった
アンパンマンのタングラムをポチりw
今日届きましたw

ちょいちょいオモチャを与えてるので
これで許してもらおうシラー
一応アンパンマンやし…w


ピタゴラスプレートにしようかと
それも悩んでいたんですが、
積み木もブロックでさえも
あんまり遊べてないのに…
まだ早いかなと思って辞めました汗


もう1つ、英語のオモチャとして
ペンタイプのものが欲しかったので、

ディズニーのこれか、
photo:01


これか
photo:02


買おうかと思っていたけれど…

中古のマイファーストリープパッドを
タイミング良く安くGETできたので音譜
photo:03


上のは今のところやっぱ要らない~
ってなりましたw

英語オンリーなのが欲しかったので
かなり良い感じで、よく遊んでますニコニコ
私もあんまり聞き取れないから
寝てるすきにこっそり遊んでますw
起きてたら貸してくれないのでショック!

昔の型なので別のカセットがちょっと
差しにくいですが…許容範囲ですグッド!
これの新しいタッチペンのシリーズ、
もしくはタッチパネルのリープパッド、
ゆくゆくは欲しいな~気になりますひらめき電球


ストライダーも買うつもりで
最軽量のやつか、5月発売のブラックか
ひたすら悩みに悩んでいたら、
最軽量のやつをお義姉さんが
プレゼントしてくれるような流れに…w



てかなんでこんなに悩んだのか、
自分でも分からないドクロ
あんまりオモチャ増やしたくないから
慎重になりすぎた?汗

旦那さんにも言うたびに
「買えばいいやん」って言うのに、
とにかくめんどくさかったやろうなw

考えすぎてしまいましたガーン
結局タングラムなんて…親の自己満汗
ストライダー買わない分、
なんか買ってあげようか…また悩むわw



明日は朝からお出かけで、
今から夜なべして飾り付け&
晩ごはんの仕込みしますっDASH!







iPhoneからの投稿