CUT | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

たかやんの髪を切りに行きました美容院

1度来てみたかったココひらめき電球

photo:01


でも切る直前に嫌がって、
結局私が抱っこしながら切るハメに…ガーン

シャンプーも無理やりしてもらって
何とか無事に終わりましたが…

photo:02


サラサラストレートやから
仕方ないかもしれないけど、、
なんか仕上がりがイマイチでしたw

近所で1000円で切った時の方が
もっとカッコよかった~
3300円もしたのに~


たぶんもう行きませんw






iPhoneからの投稿