もうすぐ節電の冬 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

めちゃイケ見てたと思ったら
気がつくと3時間ほどソファ-で寝てて、
いまさっき起きましたショック!


『エアコン暖房は20℃なら何%節電』って
CMで節電の呼びかけしてたの見て、

何となく27℃から25℃に下げてみたら…



起きた瞬間

さささ…寒い~ガーン



2℃でも大違いやあせる

無駄な電気は使いたくないけど、
節電もなかなか難しいなドクロ

その前にソファーで寝るからやなハートブレイク



暖かくて気持ち良さそうに
伸びきってたあさひも…




起きたら寒かったのか、
丸まってましたわんわん




夏はあさひのために冷房つけっぱなしやったけど、
暖房もつけっぱなしにしなあかんのかな~汗




お風呂入って暖まろー温泉







Android携帯からの投稿