『昔話盛』 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

ある日の夜中星空
旦那さまからメールが来ましたラブレター



その名も…


『昔話盛』



with 旦那さまのお店のスタッフ♂くん




同じ値段とはなんとお得!!w

心斎橋の『龍ノ巣』とゆう
かすうどん・焼肉のお店ですラーメン


日本昔話にこんなゴハン出てきたなーおにぎり
あと少年マンガとか男の子


違うお店なんかでは、
『マンガ盛』
って名前でもあるみたいひらめき電球



少食の私には無理だードクロ


ベビたんには、てんこ盛りゴハンも
ペロッと食べる男の子に育ってほしいなぁドキドキ



昔付き合ってた男の子が細くて
ものすごい少食だったので、
理由を聞くと…


『体型が崩れると、服がキレイに着られへんから』





お前は女子か!!ドクロ

ドン引きしました叫びw








Android携帯からの投稿