ご訪問下さりありがとうございます(≧▽≦) 
 毎日8時にブログ更新!
 行動派メイクセラピストayaですおねがい
 
 
心理カウンセリングと
印象分析に基づいた理論で
なりたいあなたへと変化していく
「メイクセラピー」
私はそれを伝える
「メイクセラピスト」として活動しています。
 
 
メイクセラピーを
もっと知りたい方はコチラをどうぞ
 

 

 

 

さて。 

 

昨日は

自宅でメイクセラピー(^^♪

 

 

image

向かって左がいつものメイク、右がセラピーメイク。

 

Yさまは、ブログからお申込み頂いたんやけど、

お顔だし等されてなかったので

年齢もどんな雰囲気の方かも

一切わからずかなりドキドキ!!

 

 

なんか、ちょっとコンパ気分(笑)

 

 

初めてお会いした印象は

ロングヘアの似合う控えめな方

という感じでした。

 


 

 

image

 

 

最初のカウンセリングで

「緊張します~~」みたいなお話もあったので

「おとなしめの方」なのかな?

 

 

・・・と思いきや!!

 

めっちゃ向上心があって、

これからお仕事にしようとされている

アロマのお話をされている時や

アクティブに動いている時の

お話をされている時

目がキラキラして、

素敵な女性だなぁ~って思いましたおねがい

 

 

最初「アロママッサージを提供するので、

なりたい女性は癒し系です」

と仰ってたYさま。

 

 

 

お話していくうちに

 

「優しそうではあるけど、

小悪魔的な要素もある

大人の女性になりたい」

 

という想いが。

 

 

一生懸命で向上心もあって、

お話も楽しいYさま。

今回は初対面から、そんな彼女の魅力が伝わって

  話しかけやすくなるような

女性らしいイメージのメイクに。

 

 

↓こちらはご自身の普段のメイク

 

 

image

 

 

 

 

半顔を私が行い残りの半顔はご自身でメイク♪

 

 

 

 

image

できるかな~とか言いながら

一生懸命挑戦するYさま。カワイイ!

 

 

 

完成~(≧▽≦)♪

 

 

 

image

表情までイキイキされています♪

 

 

 

ポイントは眉の太さ

下まぶたの目頭側&目尻に入れた

ホワイトパールのアイシャドウ

目が澄んでてとてもキレイでいらっしゃったので

目元が映えるようなメイクに。

 

 

 

お顔立ちが良いので

他は正直あまり手を加えてません(笑)

 

 

 

メイクセラピーを終えて、最初の

「おとなしい印象」は

全くなくなったYさま。

 

帰ってから「行動派スイッチ」が入ったらしく、

おうちのお片付けを始められたそう(笑)

そんな報告とともに

「このメイク落としたくなーーい!」って

嬉しいメッセージを

くださいました(^^)

 

 

 

大丈夫!

翌日からも自分で

再現できるのが

メイクセラピーの

メイクです(^^)

 

 

 

今日半分できたんやから、

これからもできるはず!

毎日続けていくことで、

行動や未来を変化させていって

ほしいなーって思います。

 

 

image

 

Yさま、ありがとうございました!

 

 

 

これからの活躍を応援しています(≧∇≦)

 
 
LINE@始めました↓↓
 
LINE@では、知るとちょっと楽しくなる
プチ美容&コスメ情報
ポジティブマインドネタを配信中!
 
 
更に!
新規ご登録頂いた方にもれなく
ayaのポジティブメイクメニューの
3割引クーポン進呈中ピンクハート
 
 
このイベントでも使えます
 
ご登録はこちらから↓
 
友だち追加
読み込めない時は
@qim7205h で検索できます
image
 
 
■ayaのポジティブメイクメニュー
 
 
■人気記事
 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。  
今日も皆さまの1日が心温かく素敵な1日になりますように♪