いつもとちょっと違うプチ勉強会! | 姿勢から自律神経にアプローチ!体調不良を根本改善!質の良い睡眠を取り戻す!こざと整骨院 市川市唯一のM式テクニックの治療院

姿勢から自律神経にアプローチ!体調不良を根本改善!質の良い睡眠を取り戻す!こざと整骨院 市川市唯一のM式テクニックの治療院

根本治療の治療院 腰痛、肩こり、頭痛、自律神経、起立性調節障害、更年期障害、睡眠障害、原因不明の体調不良、本当に困っている方、アーティストの集まる整骨院
市川市、本八幡はもとより市外県外からも東京都、茨城、埼玉からも来院

こんにちは!TAISEIです😏
毎週木曜日開催のプチ勉強会!

{8F6CE7CE-92CA-4EC8-8AA3-0BF174A9E5AF}

今回は大吾先輩から頂いた山口県のお土産を食べながら駄弁〜っとスタート笑

最初はゴキ○リの話しやウミムシの話しから始まり、保険の話しなど面白おかしく笑😊
けれどちゃんと勉強になるお話しお聞きしました( ^ω^ )


{CFA70DD4-50A9-40C2-8887-E8E999C036DE}

その後は先生方の過去のお話しを聞いてとても考えさせられたりしました。



のんびりとのほほ〜ん🎶とした話しの中にも、ちゃんとそこには治療のヒントや考えがあったり。
いつもとはちょっとタイプが違うけれど、いつも通り勉強になったプチ勉強会でした!