武蔵野線 市川大野の治療院 こざと整骨院のブログ

スポーツ外傷、腰痛、頭痛、整体、アーティストに選ばれる整骨院


テーマ:
こんにちは!
たいせいです!!


レポートや発表などをする際に

自分はよく「ワード」や「パワーポイント」を使っているのですが、

イマイチ使いこなせていないです😓💦


友達はスラスラとスムーズに作業しているのに自分は全然進んでない…。

こんなこともしばしば😭

「今更基礎的なことも聞けないし、どうしたらいいんだっ…!」


そんなときに、こころぎ整骨院でなんと、

「第1回こころぎパソコン教室」が開催されるとの情報が!!😳

しかも今回は、


「オフィスソフトを使ったポップ作り」がテーマらしい!!

{C9B6A73C-7213-4452-B90E-95AD0378556F}

これはもう、参加する以外の選択肢無し!😎笑

こざと新聞増刊号のレベルアップにも繋がるぞ!!



…ってなわけで、あつしと2人で参加してきました!!😝😝😝
{64B01835-89D4-4891-9DA1-999ABC0E3318}

{754B99B5-82FF-4BD5-AD27-135AF717572D}

{6A93731C-47B0-4110-870E-1ADDCFA123D4}

講師をして下さったのは、

自分達の先輩で、アスレチックトレーナーの鹿本先生!!


いつも自分達の自主練に付き合って下さったり、

相談に乗って下さったり、

優しく指導して下さったり…、


とっても頼りなる先輩です!!🤗🤗



「ワード」と「パワーポイント」の使い方を基礎からはじまり、

またポップ作りに使える応用技など、

2時間みっちり教えていただきました!😆😆😆


これで小顔整体やスポーツアロマの広告も進化させることができるぞ!!😤

こざと大学につながるヒントも見つけられたし、

どんどん活かしていきたいと思います!!😎






AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。