54/99 Little Doilies | 綾のお昼寝日記

綾のお昼寝日記

すっかり『レース編み日記』と化しております。。。

おはーです。

昨日は障子貼り職人になっておりましたっ。
ちょっとふにゃふにゃしてるけど、真っ白で気持ちいいのだー♪

で、全然編めず(笑)

仕上げはしてたので、99 Little Doiliesいきますよー。54-1
No.54です。
暗く写ったので画像処理しましたが、なんか色が違ってます(^▽^;)
珍しく、2色使い。
たぶん♪U♪さんの真似したかったんだと思われますっ。
うふ~。

アップはこんなんです。54-2

アップすぎたかな?

これを編んだのは去年の9月だったようなので、編んだ感じをまったく覚えてませんです。
どうだったかなー、忘れちゃったなー。

外側。
54-3

どうだったかなぁ・・・

と、まったく覚えてないNo.54でしたっ。

サイズは直径13.5cmになりました。
他のと似たようなサイズです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
参考本:99 Little Doilies←英文です
使用糸:

(13モーブ・14シャンパン)
使用針:レース針2号
サイズ:直径13.5cm
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加してますですっ!
いつもクリックありがとうです☆

 
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
人気ブログランキング 
次の仕上げやってきます!
今日はナゾのやる気v(^-^)v