華やかなテーブル☆ 11 コースター | 綾のお昼寝日記

綾のお昼寝日記

すっかり『レース編み日記』と化しております。。。

おひさしぶりぶり~。

まだやる事あるけど、とりあえずレース編みもやってまちゅ。


あ。

体重は順調に増加中でやんす。

実家ママのご飯がおいしすぎますーっ!

(↑作ってもらっている(^^ゞ)


とりあえず、編みかけのものを放置して。。。

というか、ほとんどおねーちゃんちに預けてあるので~。


ちびっこいのを編んでみたです。
綾のお昼寝日記-1
コースターを2枚。

あまり好きなデザインではなかったんだけど・・・

手元にレース本が2冊しかなくってー。

レース本もおねーちゃんちに預かっていただいているのですよ。


あっぷ。
綾のお昼寝日記-2
なんか暗かった(-。-;)

中心の所も、ボコッとなっちゃってるね。


もっとあっぷ。
綾のお昼寝日記-3
一応、仕上げもやったんですけども。

ひさびさレース編みだから、こんなもんかのーぅ。


さて、この2枚。

コースターとしては使いませんです。


引っ越し前にも、こうやって使っていたのだよん↓
綾のお昼寝日記-4
テレビ台に置いてあるスノーマン(?)

一年中置いてありますが( ´艸`)


これね、むかーし、実家ママが綾たち3姉妹にってお揃いで買ってくれたもの。

実家にもあったっけー?忘れたなぁ。

・・・今はないな。


もう1つはこれ。
綾のお昼寝日記-5
かわいいっしょ?


捨てモードでフォトフレームとかも捨てまくったんだけど、

なぜだかこれは捨てられなかったのだ。

お気に入りだから、コースターに乗せてあげてる(^-^)/


おねーちゃんちには、まだあるのかしらぁぁぁ?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


参考本:

レース編み―華やかなテーブル/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

使用糸:クイーンランド レース糸

使用針:レース針8号

サイズ:直径12cm


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加してますですっ!

いつもクリックありがとうです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
レース編みの仕上げをする場所&写真を撮る場所がないっすわー。

うーんうーんうーんうーん。

フロアマット買うかな。

写真を撮る場所は・・・ねえちゃんち?ぷぷ(´゚艸゚)∴