ルーマーズマガサン vol.8  

 

天然石アクセサリー moderato  さんの楽しくて癒される作品

 

後半 布作品のBon et Bonの作品 紹介です。

 

毎回楽しみにされている方の声が届くmoderato さんの素敵なアクセサリー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ moderato さんより ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

どんなお洋服にも合わせやすい、個性を持ちながらもアクセサリーだけが目立つことのないようなシンプルで、ナチュラルなものを作りたいと思っています。

 

天然石、アンティークな味わいのあるチェコビーズ、ヴィンテージビーズが好きで作っています。

チェーンの長さの変更、ピアスからイヤリングへの付け替え、アレルギーのある方には樹脂ピアスもご用意していますのでお気軽にお声掛けくださいね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして 私 Bon et Bon は 使い勝手にこだわった布作品を中心に制作しています。

今回は少しですがスワロのモチーフもお持ちしたいと頑張っています。

French Lace さんとのコラボ作品 

人気のリボンバッグもお持ちします。

是非、お気に入りの一品にルーマーズマガサンで出会ってください。