【ぐるなび掲載】なんちゃってうな重レシピ決定版!? | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

{29C3EEB3-CAAF-4585-8C0A-09934CB6FF1F:01}
関東梅雨明け!

台風が過ぎ去り、
昨日も今日も真夏の暑さ。

こんな時に食べたくなるのが
・・・そう、うなぎ!


もうすぐ第一回目の土曜丑の日。

今年は2回あるんですよ^ ^


写真はうな重・・・ではなく、

"

"なんちゃって"うな重です♩


フードアーティストネットワーク様からのご紹介で

こちらのコラム記事を担当させて頂きました!


http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/fcf/2415


なんちゃってうな重のレシピは

ぐるなびみんなのごはんに掲載中。


あんなものやこんなもので

うな重気分を味わえちゃいます。



お時間あれば、

「ぐるなびみんなのごはん」ページも

是非ご覧くださいね。



うなぎ、私も大好き!

でも妊娠中は少し控えていました・・・


妊婦さん、特に妊娠初期は

うなぎの蒲焼は食べ過ぎに気をつけたい食べ物なんです。


その理由は「キレイママレシピ」

FBページに先日投稿致しました。


もし気になる方は

こちらもチラッと覗いて下さいね^ ^



それではまた~

Have a nice holiday!


***
夏休みの旅行は、台風ドンピシャにより
熊本を断念して(泣)、伊豆高原へ。

行き当たりばったりの旅、
これはこれでなんだか楽しかったです。

たまにはこんな夏休みも、あり?
旅の記録はまたおいおい・・・

***



ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^

************************************************************************
はくさい (株)ダイキフーズ様の乾物八百屋シリーズ
レシピ開発に携わらせて頂きました。

お試しパック&定期便のご購入でレシピブックがもらえます!

↓ 詳細はこちら ↓

書く各種メディアでコラム執筆中きらきら

★ぐるなび「みんなのごはん」★

話題のお店や食べ物など、グルメ情報が盛り沢山!

★CafeGoogirl★

素敵な女性を応援するお役立ち情報サイト

今日のキレイに役立てる美容情報サイト

女性のためのスマホ&ケータイ無料アプリ

毎日新聞社運営ポータルサイトで「キレイナビゲーター」としてコラム執筆中!

★遠州大吉屋(メツゲライ・イノウエ)★

遠州黒豚を使った加工食品のおすすめレシピをHP内にてご提案中!

★妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ★

~ Kirei ママレシピ / for all mama & baby ~

 https://www.facebook.com/kireimamarecipe


クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!