【掲載】もやしを使うとはかどる禁断の廃人飯レシピ@ぐるなびみんなのごはん | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。




フードアーティストネットワークさまからのご紹介で
「ぐるなび・みんなのごはん」に新しい記事を掲載頂きました!



「中毒性注意!もやしを使うとはかどる禁断の廃人飯レシピ」

(↑クリックすると記事にジャンプします)





もやしを使った、病み付き間違いなし?の
3つの簡単レシピをご紹介。

もちろん、もやしのビューティーポイントも!

そう、もやしは安いだけが魅力ではなく
見かけによらず(?)ちゃんと栄養もあるんです^^




今回のレシピはお料理初心者さんにもおススメ。

そして・・・男性ウケがよい(笑)!

ビールに合うおつまみ系から、
食べ応えバツグンのハンバーグまで。



たかがもやしと侮るなかれ。



気になる方は是非、
「ぐるなびみんなのごはん」ご覧になって下さいね!



他にもオモシロ記事盛り沢山です。



明日は久しぶりの自宅レッスン。

真冬のインナービューティー豆知識を
ほっこり和食を作って食べながら学んで頂きます。


お久しぶりの方もいらっしゃるので楽しみです。
申し込んで下さったことに感謝感謝。



それではおやすみなさーい。


***


◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆
~ Kirei レシピ / for all mama & baby ~

↑こちらのページにい「いいね!」して頂くと
Facebookで新しいレシピ等を随時ご覧頂けます。


応援頂けるととっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。



ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^


************************************************************************
はくさい (株)ダイキフーズ様の乾物八百屋シリーズ
レシピ開発に携わらせて頂きました。

お試しパック&定期便のご購入で
もれなくレシピブックがもらえます!

↓ 詳細はこちら ↓

食事ぐるなび「みんなのごはん」にてコラム執筆中

話題のお店や食べ物など、グルメ情報が盛り沢山!

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/  


月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中
Cafe googirlにてコラム連載中

メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆
ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!