【ラルーン掲載】餃子の皮で簡単&ヘルシーキッシュ! | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。




女性のための生理日予測&体調管理アプリ「ラルーン」に
新しいコラム&レシピが掲載されました!



今回は、クリスマスや忘年会などのおもてなしや
手土産にもおススメの簡単レシピをご紹介♪


ポイントは、餃子の皮を使うこと。

『キッシュ』というと手作りするには面倒で
意外とハイカロリーなイメージがありますよね。

市販のパイシートは便利だけれど
保存料やらたっぷりバターが気になるし・・・


このレシピなら、カロリーも控えめで
思い立ったらすぐに作れちゃいます^^


ベーコンや残り野菜、コーン缶などを入れれば
具沢山で栄養バランスも整いますよ。


パクッと手軽に食べれるメニューは
朝ごはんにもおススメですスマイルくん


レシピ詳細は「ラルーン」のコラムページ をご覧になって下さいね。


クリスマスパーティーなどのひと品に
簡単レシピがお役に立てば嬉しいです。



それではまた~!



さっ、今から離乳食だっ。
機嫌よく食べてくれるかな…ドキドキ。

***

◆妊婦さん&母乳ママのためのインナービューティーレシピ◆
~ Kirei ママレシピ / for all mama & baby ~

↑こちらのページにい「いいね!」して頂くと
Facebookで新しいレシピ等を随時ご覧頂けます。


応援頂けるととっても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。





ポチッと応援して頂けると嬉しいです^^


************************************************************************

食事ぐるなび「みんなのごはん」にてコラム執筆中

話題のお店や食べ物など、グルメ情報が盛り沢山!

http://r.gnavi.co.jp/g-interview/

メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆

月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など
お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!