ベリー、みかん、バナナ、サニーレタス、水菜のチョコベジスムージー | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~-image

おはようございまっす。

今朝の東京は、しとしと、久しぶりの雨・・・
昼からは晴れマーク。

午後から打ち合わせに出るので止みますように!


さて、昨夜の旬食美人学プライベートレッスンも
とっても楽しいひとときになりましたスマイルくん


美味しく楽しく学んで頂けたなら、これ幸い。

レッスン後、心地の良い秋の夜長のせいか、
すっかり語り合ってしまって遅くなってしまい(笑)。

が、そんな時間も大好きです!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたハート③


レッスンの様子はまた。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~-image


そんな、ちょっとだけ眠い今朝の目覚めの一杯。


・MIXベリー
(ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー)

・バナナ
・みかん

・フリルレタス
・水菜

・豆乳
・牛乳
・プレーンヨーグルト

・はちみつ
・ビターチョコレート
(明治チョコレート効果)


今朝もたっぷり12種類の食材で♪


フリルレタスもサラダで食べるとなると
ものすごい量を食べなきゃ・・・ですが、

ジュースにするとたーっぷりの量も
コップ1~2杯に変身。

本当に手軽に栄養たっぷり摂れるので
朝ジュースは欠かせませんハート③


眠気まなこもシャキン!と目覚めました^^


野菜・果物に多く含まれるビタミン・ミネラルは
カラダの代謝をスムーズにしてくれるので朝にピッタリ。

朝の一杯で一日を快適に身軽に過ごせます。

酵素もたっぷり補給できますしねポイント



さっ、シャキッと目覚めたところで
午後の外出までに色々片付けちゃいます。

雨、あがりますよーに!





*お知らせ*
ビューティーランチセミナーはしばしお休みとさせて頂いております。(東京、神戸、共に)

当面は既存メンバー様のみの、少人数制、自宅プライベートレッスンとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。


レシピブログに参加中♪


************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆
月(株)エイチーム運営のアプリ「ラルーン」にてコラム執筆中

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中
リンゴ(株)G・M・B様HPに、Beautyコラム執筆中

クローバー「旬食美人学」ホームページ


*レシピ開発・フードスタイリング・コラム執筆など

お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!