Wキウイのビューティージュース | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~


今日も晴れて、とっても暑かった東京。
夕方になっても、その暑さおさまらず。

ほんと、熱中症には注意しましょうね~


今日は新たなお仕事絡みでの
ランチMtg?ただのおしゃべり(笑)?でした。

同じビジョンを持てる人達とのお仕事、
本当にありがたいです。


すぐに結果が出ることではないからこそ、
タッグを組んで地道に活動していくことが大切。


この件はまたオープンになったら
お知らせさせて下さいね。

(自分のお仕事記録のためにも・・・)



で、まだ無理は禁物の時期みたいなので、

(お風呂もまだ許されていない・・・シャワーのみ)

ランチ後は真っすぐ帰宅(珍しい)。


あっついので、帰宅後、熱中症対策をかねて
写真のビューティージュースを。




こちらのレシピやビューティーポイントは、
Beauty Colum@GMB様HP に掲載中 →★


是非こちらも覗いてみて下さいね^^


それではまた~



※当ブログに掲載している写真・文章の無断使用、転載は固くお断りいたします。
************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆
http://kirei.mainichi.jp/practice/kunishio/archive/
ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中
http://enshu-daikichiya.com/
リンゴ(株)G・M・B様HPに、Beautyコラム執筆中
http://gmbcolum.blog.fc2.com/

facebook糖質制限レシピ・料理ユニット「Lucy」活動中★

→ http://www.facebo/ok.com/lucy.cooking

いいね!ボタンを押して頂くとレシピ情報が届きます。

Lucyページへの皆様のいいね!お待ちしております!

2000人突破!ありがたや~>_<

クローバー「旬食美人学」ホームページ

http://syunsyokubijingaku.jimdo.com/

*お仕事のご依頼はHPの問合せフォームからお気軽に!