いわしの明太詰め、ベーコン巻き@Lucy | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

こんにちは、Ayaccoです。

ポジティブ糖質制限レシピを発信中の
料理ユニット「Lucy(ルーシー)」FBページはなんと・・・

先週末に「いいね!」1000人を超えました!!

年内1000人達成を目標としていたのですが、
皆様のお蔭で予想を上回るスピードで達成。

本当に嬉しい&ありがたく思っておりますスマイルくん


あくまで「ポジティブ糖質制限」ということで、
体に必要な炭水化物(糖質)を100%排除しよう、
という趣旨のものとは全く違うLucyのレシピ達。


毎日のご飯を、あくまで楽しく・美味しく。

少しの工夫で&たまに取り入れて頂くことで
乱れがちな体の(食生活の)バランスを整えられれば・・・

そんなゆる~いコンセプトの糖質制限レシピ達です。

(そんなゆるさがウケている・・・?!)


写真は本日UPしたレシピ食事


★いわしの明太詰目、ベーコン巻き★



詳細はコチラのリンクよりご覧ください!


今月はヌーヴォー解禁も迫っているので、
軽やかな赤ワインに合うレシピをテーマに
メンバー3人で日々更新中でございます乾杯

Lucyレシピに興味を持って頂いた方は
是非ご覧くださいませ。


それではまた~



※当ブログに掲載している写真・文章の無断使用、転載は固くお断りいたします。
************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆中!
http://kirei.mainichi.jp/practice/kunishio/archive/

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中!
http://enshu-daikichiya.com/

クローバー「旬食美人学」ホームページ
http://syunsyokubijingaku.jimdo.com/


facebook糖質制限レシピ・料理ユニット「Lucy」活動中★

→ http://www.facebook.com/lucy.cooking

いいね!ボタンを押して頂くとレシピ情報が届きます。

Lucyページへの皆様のいいね!お待ちしております

1000人突破!ありがたや~>_<