らっきょうとラディッシュのおかか和え。 | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

こんにちは、Ayaccoです。

ちょっとお久しぶりのブログとなってしまいました。

実は先週金曜日に引越を致しましたスマイルくん

数日前からの準備&引越後の片づけで
駆使したカラダがバキバキ(笑)。

新居は嬉しいですが、引っ越しはやっぱり大変ですね>_<

なーんとか片付けの山場も越えた(多分・・・)ので、
近々マッサージに行ってほぐしてきます。

ということで!!

諸々のことが一時停止していたのですが
環境も整ってきたので今日から再開致します。


***
写真は料理ユニット「Lucy」のFBページに
引越直前にUPしたレシピ食事

「ラディッシュとらっきょうのおかか和え」


らっきょうは自家製の甘酢漬けを使用しましたが、
厳しい糖質制限をされている方は普通の酢で。

ラディッシュの爽やかな香りと
らっきょうのシャキッとした歯ごたえが◎

お酒を飲まれる方はアテに是非音符

レシピはLucyのFBページをご覧くださいませ。
(こちら→

LucyのFBページのファン(いいね!)は、
お陰様であっという間に、現在970人強に♪


皆様、本当にありがとうございます!!

「年内に1000人達成出来たらいいな~」

なんて思っていたのですが、
もしかしたらもしかしたら・・・叶うかも?!

これも応援して下さっている皆様のおかげです。


こちらの個人ブログもそうなのですが、
ポジティブ糖質制限レシピが

毎日の食生活についてふと考えてみる
何かのきっかけになればいいなぁと~思っています。
(おこがましくてすいません・・・)


引き続き頑張りますので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


それではまた~


※当ブログに掲載している写真・文章の無断使用、転載は固くお断りいたします。
************************************************************************
メモ毎日新聞ポータルサイト「毎日キレイ」にてコラム執筆中!
http://kirei.mainichi.jp/practice/kunishio/archive/

ぶーぶー遠州大吉屋様HPにてビューティレシピご提供中!
http://enshu-daikichiya.com/

クローバー「旬食美人学」ホームページ
http://syunsyokubijingaku.jimdo.com/


facebook糖質制限レシピ・料理ユニット「Lucy」活動中★

→ http://www.facebook.com/lucy.cooking

いいね!ボタンを押して頂くとレシピ情報が届きます。

Lucyページへの皆様のいいね!お待ちしております

970人突破!ありがたや~>_<