イタリアン?な朝ジュース | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


photo:01



おはようございます。

ちょっとドタバタ続きの今週。

嬉しく楽しいドタバタではありますが、
カラダはちょっと野菜不足気味・・・?
(はい!そんな日もあるのです^^:)

ということで、今朝は元気になりそうな
イタリアン?なビューティージュースを。

ベースはトマトジュース。
水菜、ゴールデンキウイ、アーモンドスライスと。

ハチミツで甘さを足して、美白効果もちゃっかり!

photo:02



トマトベースなので、残っていたバジルをトッピング。

なんちゃってイタリアン?な、朝です。

ゴールデンキウイの豊富なビタミンCで
おつかれ気味のお肌に 元気を。

水菜はレタス同様、くせがないので
ジュースにピッタリです♩

こちらもビタミンはもちろん、ミネラルたっぷり。

カラダの調子を整えてくれます。


さぁて、今日も朝からミッションが。

ジュースでカラダがスッキリ目覚めたところで
そろそろ準備の時間です。急がねば。
(書いてる場合じゃなかった?!笑)

皆さんも素敵な週末を!


それではまた~


iPhoneからの投稿