黒豚ベーコンのミネストローネ♪ | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

こんにちわ、Ayaccoです。

明日はいよいよバレンタインデーはーと

おうちごはんの予定なら、
大切な人のココロもカラダもあたためる
栄養満点のスープなんていかがでしょう?

もちろんお野菜たっぷりなので美肌にも◎

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

美味しい遠州黒豚のほどよい脂&塩味が
スープの中でお野菜の旨みと混ざり合い、
な~んとも深い味わいに。

さすが幻の黒豚さんです♪

こちらのミネストローネのレシピは
遠州大吉屋さんのHP内に掲載中です。
↓  ↓  ↓

今夜から東京では雨になるとか。
まだまだ冷え込みは続きそうですね。

あったか料理で体ポカポカ、元気に過ごしましょう♪


今週18日(土)は神戸・三宮での
Beautyランチセミナーです食事

冬&春野菜の豆知識や
ただしいダイエットとは?

・・・について美味しく食べて楽しく学んで頂きますスマイルくん

追加募集も前日まで受付中(先着順)。
ご興味のある方、美肌ランチが食べたい方は是非♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!



*毎日新聞ポータルサイトでコラム執筆中 →
*「遠州大吉屋」様HP内にてレシピご提供中 → 

※当ブログに掲載している写真・文章の無断使用、転載は固くお断りいたします。************************************************************************
ベル2/18(土)Beautyランチセミナー@神戸追加お申込み受付中!