イチゴで幸せ朝ごはん♪ | 旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~

“正しく&楽しく食べて体の中からキレイ&健康に!”インナービューティー生活、時々子育て、徒然日記。

旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~































おはようござます。

べジフルビューティーアドバイザーのAyaccoですまりめっこ


今朝の朝ごはん。

パンを切らせていたので、クラッカーを休日仕様に。


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~





























クリームチーズに余っていたかりんジャム、レーズンを合わせてディップに♪

カットしたイチゴを飾れば、何だか幸せ朝ごはんハート③


ビタミンCも鉄分もカルシウムも摂れますよん。

クラッカーはハーブ入りです。香りが良くてお気に入り。


旬のイチゴ、ビタミンCはもちろんですが、

実は葉酸も多く含んでいるフルーツなんですイチゴ


女性の皆さん、美味しいしかわいいイチゴ

キレイと健康のために、し~っかり食べて下さいね女の子キラキラ


旬食美人学~Let's enjoy meals & beauty!~
































タンパク質補給のため、卵もしっかり。

ハム目玉焼きにしました。


塩・コショウとタイムをかけて。

写真はちょっとかけすぎ…(笑)???

でもこれくらいが好きかも。特にブラックペッパー。


サラダはアマニ油をひとかけしてます。

良質油は毎日適量、しっかりとハート③



明日は待ちに待ったBeauty Lunch Seminar♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


お店が結構広いので、あと1~2席はご用意できそうです。

ご希望の方、ちょっと気になる~という方は是非!!


お一人様のご参加、ご夫婦・カップルでのご参加も多いので

店舗までお気軽にお申込み下さいませ(本日16時まで)。


夕方からは最終打ち合わせ。

今からちょっくら準備に励みま~す。



それではまたバイバイチャオ


********************************

★春のビューティーセミナー参加者募集中★

 テーマ 『春野菜でデトックス!&紫外線対策でキレイに!』

NEW2月27日(日)BeautyLunchセミナーinGINZA(詳細⇒ 残席わずか!

NEW4月 3日(日)BeautyLunchセミナーin KOBE (詳細⇒ 満員御礼!

   

TwitterTwitterhttp://twitter.com/#!/ayacovegefru

フェイスブックfacebookも参加中♪


※2011年、日本野菜ソムリエ協会認定オフィシャルサポーターの1人に選ばれました!

べジフルビューティー養成講座、調味料マイスター養成講座の受講を検討されている方には、

ご紹介特典がございます。ご希望の方は、ブログメッセーッジにてご一報下さい。