豊島公会堂を振り返って | AYABIE タケヒトオフィシャルブログ『タケヒトプロデュース』powered by アメブロ

豊島公会堂を振り返って

先日の池袋EDGE2周年イベントの豊島公会堂に来てくれたみなさん、そして来れなかったけど応援してくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました。

AYABIEの今年初ライブであり、新しい出発でもあった3月30日。
いつもお世話になっている池袋EDGEさんの記念日と共に新たなスタートを切る事が出来ました。

当日はみんながどのような感じで自分たちを迎えてくれるのか、ステージに上がるまで正直不安でした。でも、ステージに出た瞬間、みんなの声がたくさん聞こえてきて一気に不安が吹っ飛んだよ。
みんなの声がすごくパワーになった。本当にありがとう!

イベントライブだからAYABIEの事を知らない人もたくさんいたと思うけど、僕たちと応援してくれたみんなで作り上げたAYABIEをしっかりと見てもらえたと思います。

手紙やメッセージもありがとね。みんなの思いもしっかり伝わっているよ。

次は5月のEDGEツアーまでライブはないけど、次は新曲もやっていくのでこれからも期待していてね!


それでは、豊島公会堂でのAYABIE feat.TAKAをご紹介します

まずは、ドラムのHIMAWARIさん


プレイは抜群の安定感、そして軽快なトークでいつもバンドの雰囲気を明るくしてくれたりと、常に支えてくれるHIMAWARIさん。またAYABIEで叩いて下さい


お次は、ベースのNATCHINさん


中学生の頃から雑誌でずっと見ていたNATCHINさん。とても優しくて感動しました。そして、HIMAWARIさんとのトークの掛け合いがすごいんです(笑)またAYABIEもお願いします



そして、最後はAYABIE feat.TAKA


ボーカルはDIAMOND☆DOGSのTAKA君。自身の活動も忙しいのに今回AYABIE feat.TAKAを引き受けてくれました。きっとすごいプレッシャーだったと思うけど、堂々とやり遂げてしまう姿がカッコいい。5月もよろしくね!

HIMAWARIさん、NATCHINさん、そしてTAKA君、AYABIEを助けてくれて本当にありがとうございました。

そして、DIAMOND☆DOGSのメンバーさん、スタッフのみなさんも本当にありがとうございました。また、今回も機材を貸してくれた夢も本当にありがとう。

みなさんへの感謝の気持ちを忘れずにこれからも活動させてもらいます。

本当にありがとうございました。そして、池袋EDGEさん本当におめでとうございました!