戦闘中の緊張感を削ぐ事に定評があります。どうも、内容物です。




最近「簡易サンドバッグ」と「中二病 どうすれば」という検索ワードでここに誤って足を踏み入れてしまった不幸な方がいらっしゃったようです。




「簡易サンドバッグ」の方、ここのサンドバッグは非売品なのです。申し訳ありません。




「中二病 どうすれば」の方、どうすればと考えられる時点でもう回復に向かっているのではと思います。ただ、ふと過去の黒歴史を思い出した時、奇声を上げたくなるほど恥ずかしくなるのは一生付き合っていかなければならないようです。少しでも良い思い出に変わるまで一緒に我慢しましょう。友人が中二病でどうすればって場合は…私もちょっと耳が痛いですね…。






まぁ、それはさて置き、宝玉戦ようやく突破出来たようで良かったです。


前回遺跡内に潜ったときに行く予定だったんですが、ダークホースェ…のせいで近くの魔法陣を取り一旦遺跡外で態勢を立て直す事になったので。


宝玉はシリアス話のネタに使っていますが、今回はシリアスの欠片もありませんでした。ひたすらネタに走りたかったのです。サーセン。なんというか、基本宣言で「食事:ねりわさび を食べる」って出て来る度に噴きそうになってしまって。


オース君の怒りが有頂天で色々飛んで来たよ!なにこれ超こわい。


\(^q^)/


前回カッとなって描いたふんどし絵がまずかったのか、それともパーティメッセで明らかにオース君怒らせる事を言ったのが原因なのか。思い当たる事が多すぎる。




以下、今回の日記です。もうめちゃくちゃだね!


とりにはリア充、リア充言わせましたが、実際の所、可哀想なぐらい幸薄いですよね、彼ら。

久しぶりに






これ観ながら日記書いてたら社長がオース君に見え始めたとか。
ちょっと性格は違ってくるけども、リマ君に城之内ポジションやってもらってネタやりたいとか。
暑さでどたまが手遅れのようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!
俺は兄ちゃんに保存食を料理してもらったと思ったらいつの間にかねりわさびが出来ていた…。
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…

いや、ホントに。保存食ミキサーに掛けてチューブに詰めてもわさびにはなんないだろ…。


とりあえずわさびの事は置いといて…いよいよ宝玉を守っている奴らが居るって場所に近づいてきた。
なんだか気分が落ち着かない。ざわざわする。
戦闘の前だからなのか、…それとも宝玉の力の影響なのか。
テーセウス兄ちゃんの話によると倒れても倒れても血を吐きながら起き上がるきらきらしたゾンビのような奴らしい。

一体どんな化物かと思ったら………。

………
…………
……………

あんさぁ…なんでベルクレアってムカつく野郎しかいねぇの?
役者気取りのうるせぇパツキンとチャラ男7人。
俺達が来る前に誰かにフルボッコにされたらしいけど…なんでこんな無駄にきらきらしてやがんだ。しかも無駄にイケメンだしよ…。
あれか?幻術か?兄ちゃんが使ってるみたいな…。
でも、兄ちゃん、ピンクの変なオーラ出させたりは出来るけどこういうきらきらオーラみたいなの出してるところ見た事ねーし…


…ああ、分かったぜ。
あれがリア充オーラだな。
普段リア充してるから遺跡をなめて痛い目に遭ったんだな。

そうかそうか、なるほど。


おk、あいつらは敵だ。

これより、カ○ッサ機関の名の元にリア充爆破工作、ならびに宝玉を奪還する任務を開始する……。
La jodaso stiana. Over.

(一人で何やらブツブツ喋ってにやけている。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~