まだ始まったばっかりで今週やった事といったらガイダンスとか自己紹介だけだったのに、妙に長かった…
でも悪い感じではないです。

24日目の日記の誤字脱字の多さといったら…次回の宣言出すのに今回何したのか確認で読み返す度、訂正箇所が出て来るのはどういうこった。


では、コメントを頂きましたのでお返事をー!
そぉい。


>かえで様

いらっしゃいませー!
(・ω・)つ且~~

いつもとりが大変お世話になっております!
ブランシュ君とみぃや君はとりの中では貴重な癒やしポジションです(笑)
お馬鹿なとりに呆れず優しくしてくださってありがとうございますv

23日目の日記ではブランシュ君とみぃや君をお借りさせて頂き、こちらこそどうもありがとうございます!
最近内容物が毎回チキレ気味なので何日目の日記でご登場頂くかお伝え出来なくてすみませんでした。

外見はイラストとプロフィールのページを、台詞は過去のメッセや日記を参考にさせて頂きましたが、勝手に捏造してしまってごめんなさい。

あのお二人ならとりのどうしようもない野望も温かい目で見守ってくれそうだなと。
24日目の日記も読んでくださったとの事で恐縮です。
パーティーメンバーPLのノリの良さと寛容さにはいつも感謝しています(笑)

メッセはいつもだらだらと長いものを送ってしまってすみません。気をつけているのですが、大変なようでしたらはしょってくださって構いませんので…!
お返事はどうぞ無理をなさらず!
私も最近メッセを書いている途中でチキレに敗北している事がよくあるので… orz
まったりとワクワクテカテカしながらお待ちしております(笑)
相変わらずこんな調子ですが、これからも一緒に遊んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。
コメントどうもありがとうございました!






今日は同じ入学生の女の子のお家で飲み会がありました。

小物とか食器が細かい所まですごい可愛かった。
徹底していて感動すら覚えました。すごい。

でも、まさか、そんな可愛いお部屋の中、鍋食った箸でワンホールのケーキをみんなでついばむ事になるとは思わなかった。

切るのめんどくさくて。
そのあたりは結構大胆。
でも美味しかった。


話題は多岐に及んだんですが、一番盛り上がったのは恋の話で。
私は聞く専門でしたが……色々大変なんだなぁ…と。

あとはそれぞれの好みのタイプとか。

諸君、私は、おっさんが好きだ。

地球上のありとあらゆる……いや、そこまで範囲広くないですね…強いて言うなら、やんちゃなおっさんが好きです。
若い人だったらなんか程良くくたびれた感じで肩の力が抜けている人が好きです。
我ながら酷い言い方。

外見の年齢と中の性格のギャップが激しいのが好みなんだと。

そして、私がおっさん好みなのは恋愛感情なんてものではなく、とりがおねーさん好きなのと多分あんまり変わらないんだろうなとうっすら気付いていますが、そこは知らない振り。

…ここで内容物の嗜好なんて書いてどうするんだ……本当どうでもいい話だ(爆)


血液型当てっこしたりとか久しぶりでした。私はほぼ間違われる事はありません。



なんか 今日 私 久しぶりに 女子 だった。



こんな言葉が出てくる私がひどい。
中二病の友人に言わせると「女でも男でもない何か」らしいです。

どうしようもない物体ですね、わかります。


ちなみに鍋はコラーゲン入り豆乳鍋でした。


オース君、リマ君、アニタさん、とりをドラム缶風呂に放り込めばコラーゲン出るかもしれませんよ。
うわー食いたくない。

では、なんか急に眠くなってきたので今日はこの辺で。

(・ω・)ノシ