おにぎりでたとえると何? ブログネタ:おにぎりでたとえると何? 参加中


自分をおにぎりにたとえると

「変なネタ!!!」www

おにぎりにたとえるとなんだろう?

そんなこと考えたこともないなあ。

「爆弾おにぎり」?

ちょっとおおきめで

色々と混ざってる?

『スリーエフ』というコンビニの爆弾おにぎりは一種類だけしか

入ってないけど、他のコンビニのは二種類くらいはいってる。

鮭と昆布とか、おかかと昆布とか。。。

ついでに添加物もはいってるけど

やっぱり家のおにぎりがいいな

出来たてほかほかなら塩で握るだけでも美味しいし

でも大体、具は決まっている。

「梅干し」「おかか」

たまには他のも入れてみよう~。

そう言えばこの間テレビの生放送で「ごはんの友№1」を投票で

決めるというのをやっていた。

3位「生卵」2位「納豆」1位は「明太子」だった。


琴の音・・・言の葉・・・

8位に「たらこ」もはいってるからみんなたらこ好きなのね

私もたらこ大好きだけど

10位「すじこ」9位「梅干し」7位「イクラ」6位「なめたけ」

5位「海苔の佃煮」4位「鮭のフレーク」

今度はおにぎりの具は何が好きかしてほしいな

(‐^▽^‐)うはは♪