好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私はその他 派!


ここ何年かのお気に入りはコンビニのスリーエフのおにぎり。

『爆弾おにぎり』

その中でも最近のお気に入りは「辛味噌豚バラ」


琴の音・・・言の葉・・・

味噌が辛くて辛いのはダメな私はヒ―ヒ―言いながら食べてる

この味噌は辛いのになんか美味しくてwww

豚バラにまたよく合うんだよなあ~。

爆弾というくらいだから普通のおにぎりよりでかいんだけど

そこのお店で作ってるから運が良いと出来立ての熱々が買える。

熱々を食べるのがまた美味しいのだ。

そこの店はいつも動物病院の帰りに寄る。

だからいつも車の中でおにぎりを頬張るwww

運転しながらおにぎりを頬張るのは良くないことだけれども

熱々が美味しいからなあ~。

この店は隣の市にあるからなかなか行く事がない。

だから余計美味しく感じるのかな?

書いてたら食べたくなったwww

(-^▽^-)ケラケラ






好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?