やめられないお菓子は? ブログネタ:やめられないお菓子は? 参加中


今は辞められないお菓子はないなあ。

ほんっとに色々なお菓子があるので目移りする。

去年はローソンの「プレミアムロールケーキ」にはまって週に一度

食べてたなあ

少しして飽きたけど

今は食べたいとも思わない

ちょっと甘過ぎるかなと思うようになった。

でもコンビニのスイーツは美味しいと思うことが多いので楽しみ

テレビ番組で「お願いランキング」と言うのがある。

プロの料理家がローソンやファミリーマートの売上のいいスイーツ

6品を10点満点で採点していくというのが好きだ。

それを見て、ローソンの一位が食べたくなって次の日、ローソンに

買いに行ったら品切れだった

こん田舎でもテレビの影響ってすごいんだなと感心した。

いつも最初、ものすごくけなしてて、最後はベタ褒めするから

最近はやらせじゃないかとちと疑ってるがwww

ローソンで売上げ№1の「プレミアムロールケーキ」はけなして

新発売の「プレミアムティラミス」はベタ褒めしてたけど・・・

確かに美味しかったwww

でもそうそう食べたいとは思わなかったなあ。

私にはちと大人の味過ぎるのかも

飽きないというか、辞められないと言えばチョコレートかな。

たまーに食べたくなる。

あまり甘いもの食べ過ぎると良くないんだけどねー。

つい欲しくなるなあwww

(-^▽^-)ケラケラ






All About 「コンビニグルメ」めざせ志望校!縁起かつぎ菓子・食品ガイド2011
All About 「コンビニグルメ」あなたのお口に小さな幸せ・冬季限定チョコレート