好きなスポーツメーカー ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中

私はその他 派!


好きなスポーツメーカーはバドミントンをしているので「ヨネックス」
ラケットもシューズもウェアもソックスもヨネックス

練習に行く時は違うメーカーのものを着てるけど。
だってヨネックスは高いからなあ。

大会に出る時は、ヨネックスオンリー。
少しでも強そうに見せないと気持ちで負ける?

あんまり赤は目立つから着たくないけど、赤を身につけると気持ちが
強くなるというから頑張って着てる。
本当は地味な色がいいんだけどな。

黒とか強そうに見えていいかなと思ったけど、実際に黒を着てると
動きが悪くなるんだそう。

下手なのに余計動きが鈍ると最悪なのであまり黒は取り入れない
ようにしている。

赤を着ててもなかなか強気にならなくて弱気で負けてしまうけど
多少は違うんだろうか。

スポーツウエアはいつでも欲しいなと思ってお店で観るけど・・・
なかなか欲しいなと思うのがない。

冬は寒いので薄いけど、もこもこしたあったかいウエアが欲しいけど
そんなのなかなかないものね

ヨネックスよりいいなと思うのはウィルソン。
あまり着てる人は少ないんだけど、着てる人はみんなバドが強い。

クラブで一番上手な人が着てたんだよね。
だから格好よく見えてなんか憧れる

値段も高いのでなかなか買えないけど
いつか上下揃えたいなあと思う。

ウィルソンのリストバンドは持ってるんだけどね





好きなスポーツメーカーは?
  • アディダス
  • アシックス
  • ナイキ
  • プーマ
  • コンバース
  • ミズノ
  • その他

気になる投票結果は!?