司会者と言えば誰? ブログネタ:司会者と言えば誰? 参加中

私は島田紳助 派!


司会者と言えば、思い浮かぶのは「タモリ」「みのもんた」

このふたりは長いからなあ。
ほとんど毎日、見る顔だし

面白いのは島田紳助かな。

って・・・このネタ、前も書いたようなwww

みのもんたは、昼の帯番組の司会が長かったけど低視聴率なのに
ギャラが高いからという理由で降板させられたらしい。

今、不景気だからスポンサーも出し惜しみしてるそうだ。
最近では、声優の神谷明さんが「名探偵コナン」を降板すると
ニュースでなっていた。

神谷さんは準主役とも言うべき、毛利小五郎の声をしていた。

これまた、神谷さんはギャラが高く、制作側と契約の折り合いが
つかなかったという噂だ。

「名探偵コナン」も視聴率が良くないらしい。

売れるのはいいけど、売れすぎるのも大変みたいだなあ。

ずっと前にも国際女優になった女優がいたけど、ギャラが高すぎて
もう映画には出られなくなったと聞いたことがある。

ハリウッドでは1本出るのに何億ものギャラが出るというのに
日本はせこいからなあ。

それでも庶民の年収に比べたら雲泥の差だろうけど。

今、話題の酒井法子の去年の年収は1億円だったと言う。
それが、全部、パーになるとにると・・・きついだろうな。

芸能界・・・ギャラがとっても気になるミーハーであったwww




司会者と言えば誰?
  • 明石家さんま
  • 島田紳助
  • タモリ

気になる投票結果は!?