自己紹介 | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

はじめまして。近藤綾乃です。

近藤綾乃はアドバイザーをしているのか⁈

20代の頃、バストまな板下半身にボリュームがあり、とっても悩んでいました・°・(ノД`)・°・

その時の写真これが悩んでいた時の脚
{EFF1B8B3-CE93-4950-9137-8F7529600590:01}


太もも
ななななんと・・・・・60㎝

{549F9FE1-5BB3-45B0-A0D9-A7795DF3432F:01}

 
この脚をどうにかしたい~‼️
そんな思いから食事、マッサージの研究をスタートさせました。

試行錯誤の結果、脚痩せに成功しました

体重はマイナス4.5kgですが、脚だけしっかり痩せました(^ ^)♡
{A41C827D-64F5-4070-BF2A-8894874325F6:01}


しかし・・・・

下半身だけ痩せる方法は見つかりましたが!

バストは小さいまま

当時、付き合っていた彼氏に

元彼:「バストが大きい女性と付き合いたい。おっぱいが小さいと女性としてみれない。」

私は体型にコンプレックスだらけだったので、この言葉にとてもショックを受けました


どんな事があってもバストが大きくなる方法を見つけよう


12年以上試行錯誤しました。
下半身痩せバストアップの方法を見つける事に成功しました~

私のように、バストが小さく、下半身にボリュームがあって、悩んでる女性はいるのではないかと思っています。

私が辛い思いをしてきたからこそ、悩んでいる女性のサポートは、「私の使命」だと思っています。

私は、この方法を見つけるまでに

・ダイエットに200万以上
・バストアップ100万以上

を使ってきました。

悩んでいる女性には、そんなお金を使って欲しくないと思っています‼️

300万って新車買えますね(笑)

【近藤綾乃の経歴】
大学卒業後
エステテシャンとしてエステサロンに勤務
痩せるマッサージの技術を学ぶ
病院・ダイエット教室・エステサロンで管理栄養士として1000人以上の食事アドバイスをする。
食事の大切さに気付く
本社が青山にある27店舗以上展開しているエステサロンに女性用の食事指導を一から導入
※芸能人も通うエステサロン
現在、愛弟子さん達と体型に悩む女性のお力添えしたいと思って活動しています♡