トラと触れ合い、射撃でストレスを発散 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

さて、チェンマイ滞在最終日です。

本日は事前予約をしていた車で、タイガーキングダムに向かいます。

ここはトラと直に触れ合うことができるところです。

チェンマイ旧市街から車で40分タイガーキングダムに到着です。


トラの大きさ毎に値段が決まっています。

私は、Big TigerとSmall tigerのセットで1000バーツというのを申し込みました。

無料のコインロッカーにバックを入れたら、入口から中に入ります。

入ってすぐのところにあるジャイアントタイガーの迫力は流石です。
期待が膨らみます。



まずはBig Tigerから

文字通り触れ合っています。
{427B7ADD-B091-4B5A-AF44-B5C4043B7264}

これも触れ合っています。
{6D045014-4C35-4340-9C3B-C1E4056A2B7F}

そしてSmall tiger
尻尾を掴んでます。
{A9D9FB31-392A-4F21-B169-8A5F524D717A}

手足の太さとか、猫とは比較にならなかったです。

他にも写真はいっぱい撮りましたがモザイクが大変なのでとりあえずこれだけで…

そのあとは、ドライバーの勧めで射撃場へ




すごい発射音が鳴り響いています。

9mmオートマチック50発1700バーツ


{7E2977F3-E749-46DC-B925-0D8381302026}

このあと、38口径のリボルバーも撃ちました。

ふー、ストレス発散完了。

昼食は、「カオソーイイスラム」というお店でまたカオソーイを食べて、ホテルに戻りました。




これで、チェンマイ旅行の観光は全て終了です。

ホテルに預けたていた荷物を受け取り、空港まで来ています。