明日帰国します | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日はマカオに行ってきました。

$あやあやのふらふら旅行記-ipodfile.jpg


当初は、2日目にマカオ、3日目に香港と思っておりましたが、天気予報によりますと雨ということでしたので、工程を逆にしました。
(ところが両日共良い天気に…。特に本日はピーカンの晴天!)

そして、本日マカオで世界遺産とあるアトラクションを堪能しました。
それは帰国後に報告しますね。


そういえば、中国各地で反日デモが発生しているようですね。
昨日、中環でその反日デモに遭遇しました。

但し、暴動に発展するような感じではありませんでしたし、街中では危険を感じることはありませんでした。

明日は帰国です。
あっという間の四日間でした。