ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーンに当選しました・・・が | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


昨日、メールを確認していましたところ、気になる件名が目に付きました。


それは、


ロッテ韓国旅行プレゼントキャンペーン当選


最初は、迷惑メールと思ってすぐに消そうと思ったのですが・・・、そういえば応募をしていたのを思い出しました。


このキャンペーンのことは、たまちゃんず さんのブログで知りました。

韓国に安く行きたい方必見!!~航空券+ロッテホテル宿泊が当たる~

A賞の賞品は


ソウル2泊3日の旅

           (往復航空券+ロッテホテル宿泊プレゼント)



・・・ですが、私が当たったのはB賞

B賞は、格安料金でA賞と同じツアーを味わうことが出来ると言うもの。


その代金は旅行月によって違うのですが、私が申し込んだ2月の成田発の場合、31500円

(燃油サーチャージ、空港税などは別途必要。)



あやあやのふらふら旅行記

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

海外ホテル直前割引。毎日更新@エクスペディア
゜:*★韓国のオプショナルツアー予約Alan2.net★*:°
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ためちゃんずさん曰く、

B賞が当たるのは5000名様と書いてあるが、

実は私、今までこのキャンペーンに応募して私ははずれたことがない。

3回応募して3回とも当たった。


今もそうだったらこれは憶測だが、B賞は誰でも必ず当たるのではないだろうか?

とのこと。


私も見事当選しましたよ!(笑)


但し、出発日を見ると成田発は月曜から水曜日発しかない。


私だけならともかく、あやあや妻はこの時期の平日に3日も休みを取ることは無理なので、今回は見送ることにしました。

残念!


来年、もし同様のキャンペーンを行っていましたら、連休の有る5月で申し込むことにします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!

韓国のホテル予約
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、まだクリックされていない方は、是非応援のポチをお願いします。

m(_ _ )m

ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ あやあやのふらふら旅行記



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヨーロッパ鉄道パスとチケット なら レイルヨーロッパジャパン

海外ホテル料金比較&予約  なら 株式会社アップルワールド

おすすめ!スポーツ観戦ツアー なら ラウンドトリップ
★世界中のオプショナルツアー取扱 なら Alan1.net
ハネムーンのお土産  なら 世界のおみやげ屋さん
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



My Yahoo!に追加 Add to Google Twitter「つぶやく」ボタン