2008年9月ドイツ縦断旅行 その3 ~プロローグ3 動画がありました。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


↓前回の話はこちら。

2008年9月ベルリンからミュンヘン その2 ~プロローグ2 動画復活できませんでした(泣~

前回の話から3カ月近くがたってしまいました。


動画データを消してしまって、復活ソフトまで使ってデータを復活させようとしたのですが、結局、復活させることが出来ずにかなり落ち込んでいました。



ところが…。


データが残っていました。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まあ、まぬけな話なのですが、笑い話として聞いてください。



前回、バックアップとして取っていた”DVD”などをすべて確認したのですが、その中に今回のデータは残っていなかったのです。

そこで、私はデータを消してしまったと判断したのですね。

その中には、「2008年ドイツ旅行」と書いてあるメディアもあったのですが、パソコンで内容を確認しようとしてもメディアを認識してくれません。


そこで、書き込みに失敗したメディアか…と思い捨てるつもりでいました。


そして、先日、部屋を掃除していて、そのメディアをゴミ箱に捨てたのですが、ちょっと気になりもう一度よく見てみました。


するとメディアの隅に小さく「BD」の文字が…。


BD…「ブルーレイ」・・・。


うちには、ブルーレイレコーダーがあり、ソニーのビデオカメラから直接ダビングすることが出来たのです。

(すっかり忘れていました。)


恐る恐る、ブルーレイレコーダーにメディアを入れ、スタートボタンを押すと…。


データーがありました。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


良かった!


ということで、ヴェネチア旅行記が終了しましたら、ドイツ縦断旅行記をお送りいたします。





暖かなぽちをお願いします。m(_ _ )m
ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ヨーロッパ鉄道パスとチケット なら レイルヨーロッパジャパン

海外ホテル料金比較&予約  なら 株式会社アップルワールド

おすすめ!スポーツ観戦ツアー なら ラウンドトリップ
★世界中のオプショナルツアー取扱 なら Alan1.net
ハネムーンのお土産  なら 世界のおみやげ屋さん
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─