夏の韓国旅行 その28 ~4日目 その4 昌徳宮 その3~ | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


↓前回の話はこちら。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10388062351.html

↓最初から読む場合は、こちらの索引の「2009年8月 夏の韓国旅行記」からどうぞ。

http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10290451864.html


昌徳宮のツアーの続きです。



これは、宣平門からみた大造殿
あやあやのふらふら旅行記


なんとなく西洋風の趣があります。
あやあやのふらふら旅行記


ヨーロッパの雰囲気を漂わせる照明器具。
あやあやのふらふら旅行記


台所(スラッカン)

西洋風の建築様式でたてられているそうですね。
あやあやのふらふら旅行記


こちらは芙蓉亭
あやあやのふらふら旅行記


芙蓉池
あやあやのふらふら旅行記


ここで15分ほどの休憩がありました。

たまたま、近くの木を見ていると何か動くものが…。

良く見ているとリスでした。

(赤い丸で囲んだところです。)
あやあやのふらふら旅行記

さて、先に進みます。


これは不老門

この門をくぐると健康でいられるとか…。
あやあやのふらふら旅行記


演慶堂
あやあやのふらふら旅行記


中は、民家風の作りになっています。
あやあやのふらふら旅行記


これでツアーはおしまいです。

この階段を超えて入口まで戻ります。
あやあやのふらふら旅行記


丘の上まで登ると、遥か彼方にソウルタワーが見えました。
あやあやのふらふら旅行記

これで、昌徳宮のツアーは終了です。


(続く)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]

゜:*★韓国のオプショナルツアー予約Alan2.net★*:°


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ダウンダウンダウンダウン1日1ポチをお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ あやあやのふらふら旅行記 あやあやのふらふら旅行記