えいごで…♡ | 【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

【福島県郡山市】 mama*more 赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ

福島県郡山市で活動しています。
【mama*more】ママモアです。

ママをもっと楽しもう*ママともっと楽しもっ♡
をコンセプトに、ママと赤ちゃんが共に楽しむ場所を作っています。

ママが赤ちゃんと一緒にたくさん楽しみながら育児ができますように!


こんばんは♡


今日は午前中雪が舞ったり、それはそれは寒い!(*_*)


そんな中、イトーヨーカドー郡山店カルチャー教室にて

えいごで赤ちゃんヨガとベビーマッサージ♡

の体験会を行いました!


みなさま、寒い中ありがとうございました♡


ゴロンとしているねんねの頃でも、赤ちゃんとたくさん触れ合って遊べるんです



最初のえいごでのご挨拶にみんな
???

最初は聞きなれないコトバだけど、
少しずつ挨拶で取り入れたり、おうたに合わせて身体を動かしたりしていくうちに
赤ちゃんもだんだんと覚えていきます。


えいごで赤ちゃんヨガのレッスンがその手助けになれるレッスンにしていきたいと思います♡



わが家では、手を洗う時

wash your hands,wash your hands


とかって歌いながらやっています♡


少しずつだけど、楽しみながらえいごを覚えてくれたらな…♡と思っています



これから、寒い時期おうちで赤ちゃんと一緒にできる
えいごで赤ちゃんヨガ

一緒に始めませんか?*\(^o^)/*

お問い合わせなどは、レッスン予定よりお願いします♡



○*○*○*○*○*○*○*○*○*○


1月のレッスン予定はこちら♡


福島県郡山市で活動中♡

ベビーマッサージ赤ちゃんヨガ
チャイルドマッサージチャイルドヨガ

チャイルドヨガプレイスクール天使の輪

ママをもっと楽しもっ♩ママともっと楽しもっ♡
ベビーケアサロン
mama*more 

徳重あや