ベリーダンスと音楽の夜 115夜 ありがとうございました | Bellydancer Ayaaのブログ

ベリーダンスと音楽の夜 115夜 ありがとうございました

11月28日 日曜日、ベリーダンスと音楽の夜@ 中目黒 楽屋 出演させて頂きました

{21AEFD9F-AACB-4AB4-9376-ADD3345345C6:01}

お越し下さった皆様、素敵な曲の数々を奏でて下さったアラディーンの皆様、温かい空間をご提供下さった楽屋の皆様、Farasha先生、出演ダンサーの皆さん、心よりありがとうございました

賢さんはじめアラディーンの皆様、10周年おめでとうございます
継続するということがどんなに大変で大切で価値があることか。
私がベリーダンスを始める半年ほど前には既にアラディーンさんは活動されていたということ。長い!私めも頑張ります!



写真いろいろ
花束や差し入れもたくさんありがとうございました

Farasha先生と仲間達との楽屋  わいわい楽しかった
{166ADAB7-EF4E-4DAF-8681-5D9F402713A6:01}

FODSSのみんな、応援ありがとう
{BDB9FA71-BE72-48C8-A7E3-BFB89827F91A:01}

TinaさんAmieeちゃん  ありがとー!!
{1213C22C-EA46-40E7-A81A-32345C532543:01}

朝から一緒だった舞踊団のLily写真撮れなかったけどSarahちゃんもありがとう
{24B828FD-2488-423F-9222-513D3DD43460:01}

YasMeen来てくれてありがとー!!!
{30811E2A-077B-442E-86F7-53DAB9E85E7A:01}
3人での写真は久しぶりだ
{C12363D8-8A99-4146-85F9-02392E1D78D0:01}
うっふん{1B1BA3B4-D28B-496B-B7F7-41E894EC3EA8:01}

埼玉からの応援隊 感謝感謝です 
{D86F1C77-A584-4D0F-821B-C7E271B8D327:01}
Tune inの皆さん12/20のクリスマスイベントに向けて頑張ろね
{023858BF-AFC5-4DD8-8881-96BB5774D068:01}


賢さん ありがとうございました
{9614CD29-6A62-482B-B4B5-4BF76200EF13:01}

ペタシ先生
全然カメラ見てくれないと思ってたら
{338FD028-30ED-446C-B52D-F59ECAC940D7:01}
実は見てた!YO-KOもさりげに参戦
{F8141EF9-645D-4834-B06E-97910AFCB4B2:01}

バイオリンの絵美さんMaiちゃんと
{7CC52493-457F-42D4-A641-7FB934A6C874:01}

バイオリンの伸子さん
私、花束で腹を隠したつもりが上半身全部隠してたー!!
{29357818-DC3F-4DAB-8613-42048F40D002:01}

改めまして、YO-KOちゃんと
{A1E02F1F-6387-47B8-BF9E-B15B4D4D2C4F:01}

アンコールでアイリーンと
{CC7FF946-80FB-4E5D-BC85-DDFDD8E03EF3:01}
長年苦楽を共にしてきた彼女と踊ってる写真というのは妙に感慨深いものがあります
{DC2693EC-C663-4A32-85CE-BB2ABF1B12F4:01}

{C5A10194-961E-498F-BA7B-FAA9263255EE:01}

{0593AE76-9378-444E-BBBC-AA63F0EA288A:01}

そしてソロ、フィナーレ、アンコールのソロ写真
{B845A8D7-6285-40B8-8C95-9E74F73370DE:01}

{6AC1E30B-8D2A-4E4F-8E2D-A94F1EC28E20:01}

{DD6D0189-E1A0-47E7-B304-6A97AA9CA101:01}

{948FE791-6D95-4BC5-A35F-252A3933F023:01}

{06BDA4F2-3D36-47B0-8D9B-D71A10285CC8:01}



アラディーンさんのベリーダンスと音楽の夜@楽屋、今年で3回めの出演となりました。Farasha先生、有難い機会をくださり心より感謝感謝です。
毎年、リハーサル本番共に、私が踊るために奏で出される音たちに酔いしれながら幸せをかみしめまくってます。

この曲が好き、音が好き、その気持ちのままに踊ろう!と祈るような気持ちで踊った1年目。夢が叶った思いでした。
2年目は念願のAbdel Halim Hafezの曲。前の年より後ろから浴びせてもらえる音の波に立ち向えるようになった気がした。悩みつづけつつ、うっとりしまくりつつの全力疾走でした。
そして今年もAbdel Halim Hafezの曲、Moawood。長く取り組んで来た大好きな曲ながら、アラディーンさんの音を賢さんの歌をどのように表現するのがよいのか試行錯誤の幸せな日々でした。

やっぱりやっぱり生演奏が好き。
こんな幸せな思いができるのなら、私まだ踊っていたいです。


インスト、フィナーレ、アンコールの曲たちもたまらなくて歌いまくってしまいました(迷惑ww)
特に初恋とナッサムアレイナがもう好きすぎて興奮しまくりだったー
ラッカスで踊れたのも嬉しかったです。

またの機会がございますように。
精進します。

{92538773-C07E-4CC1-981F-F059958025C0:01}

外はこんな素敵な装飾だったのね
{C6CF53D0-4237-40C3-B25B-7B5C43ED6ACD:01}



おまけ
{28106C47-3EDD-46B0-8048-BD2A4F808F43:01}
リハのとき外にいた着ぐるみ スマにゃん
{B8964B6C-359A-449A-8C23-F4204250DE2E:01}
衣装着てて外に出られなかったから、ガラス越しに撮影