1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-14 13:57:54

ショーのお知らせ

テーマ:ベリーダンスショーのお知らせ
FODSSハフラとチャリティーショーNuwaarに出演させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします音譜キラキラキラキラ



<2017年2月26日(日)第27回FODSSハフラ>

出演:FODSSダンサーズ
FODSS講師:Ayaa, Aileen, Sarah, 平井ペタシ陽一

会場:JR八王子駅南口サザンスカイタワー内
「グランデセオ」 http://www.deseo.jp/
(JR八王子駅ビル内)

ご予約:042-649-6480
開場:12:30 開演13:00

チャージ:大人3200円(ランチ&ドリンク付き)

{CAE819EA-9A65-4D3F-B801-6B429C953B89}




2017年3月5日(日) FODSSチャリティーベリーダンスショー「Nuwaar Vol.7」

会場: アルハムブラ(JR西日暮里駅より30秒)
予約先: 03-3806-5017
開場:18:00~、開演:19:00~&20:00~ (2ステージ入れ替えなし)
チャージ:大人2500円 小人1000円 6才以下無料

Dancers: Farasha, Aileen, Ayaa, Mai, Lily, Sarah, Yo-ko, Yukino, Ayesha, Chii, Romi, Eco, Ennie, Junko, Kasumi, Ranaa, Sprri, Tina
Musician:平井ペタシ陽一

☆Studio FODSS(フォッズ)主催のチャリティーベリーダンスショー。FODSS舞踊団、FODSS研究科、FODSSフュージョン科、FODSSパフォーマンス科、Studio FODSSのバラエティ溢れる群舞やソロダンスのスペシャルステージです。オリエンタル、フォークロア、フュージョンなど、様々なベリーダンスが満載!アルハムブラの美味しいスペイン料理とともに、異国情緒あふれる時間を。御家族と、お友達と、お一人でも、お気軽にお越し下さい!

売り上げから経費を除いた金額を「あしなが育英会  東日本大震災遺児支援募金」に寄付させて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしております!

{843682F7-8B9B-4A27-B562-3C2CF5D39909}

{2AC8F0EB-1E7C-4CAB-AD15-CCBC93E60FCB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-01 10:54:28

彩〜sai ありがとうございました

テーマ:show後記(2014~)

1/29(日)Live Sound & Bellydance in 熊谷 『彩〜sai』遠いところお越し下さった皆様、ありがとうございましたキラキラ
{D996928D-256A-417E-B9CC-A3498EC53467}

生徒さんたち、スパの会員さんからお友達の皆様も沢山お越しくださり嬉しかったですカナヘイうさぎ
きちんとご挨拶もできずすみませんでした!
{9CCC1A49-1B07-4E02-9233-CC584BFE621C}
{7632F6AC-5D1B-4541-B793-D9971E9A7C7D}
{67AEB564-8AB0-4409-8783-6E6DB8E889EF}
お花や差し入れも本当にありがとうございました✨ お花今もすごく綺麗に咲いてます。
{9E58FAB6-D3B2-4CCD-85E2-C2EACE818EA5}
アイリーンスタジオ応援隊がまたまたすごかった!
私にまで花束をありがとうございました。
{CA04778E-BBE7-4671-A11E-5EC3E6882927}



さて、彩〜sai につきましての諸々は主催してくれたAileenのこちらのブログを。


この日に向けてAileenとのデュオの構想、小道具などの購入、衣装製作、振付、練習。
ペタシ先生よりご指導いただきつつ、Aileenスタジオの太鼓隊の皆さんと合わせ、皆で作り上げていく過程が楽しい思い出深いショーとなりました。


 1部、オープニングは生演奏。
『彩』にちなんで、水とカラーキューブでの演出とベール即興。
Aileenとはなんだかんだと長いお付き合いなので、細かい打ち合わせなしで息を合わせられるのが心地いい。
{C9DFA48B-BC64-42EB-8FB9-D3C8234B1E27}
ペタシ先生ソロの後、それぞれ音源でのソロ。
{BAC9F081-EA39-44F8-B223-D43779A4865A}
{D4960181-4473-46D1-B3A4-CC90135BEEDD}

2部開始は和フュージョンキラキラ
{E070DC8F-CB67-47A7-9498-E9444C26FA3E}
ペタシ先生のトークからの、生演奏サイーディ。
{D94DFAFA-B8A2-4DC0-8820-4375C3554C06}
ラストはドラムソロ!
{B54D7150-0C35-494C-86D3-0A4D4CA00BF5}

ペタシ先生の澄んだ音、太鼓隊の皆さんのバッキング、素敵な空間のCasa Tajiさんにて皆さんに見守ってもらいながら踊らせていただき、幸せなひとときでした。

ペタシ先生、Aileen、太鼓隊のみならずスタッフまでしてくれたAileen Studioの皆さん、会場のCasa Tajiさん、心よりありがとうございましたキラキラ
打ち上げも楽しかった!

熊谷LOVE❤️(夏は暑いけど冬は寒いのね〜)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-28 01:32:23

FODSS 平日ハフラ@グランデセオ ありがとうございました

テーマ:show後記(2014~)

木曜日はFODSSハフラ@八王子グランデセオでした〜キラキラ  お越し下さった皆様 ありがとうございました!
{CA338791-6CF8-4B6B-B53A-D32FA051D380}

ハフラってほんといいもんですよね。
こういう機会にしかなかなかお目に掛かれない皆様のダンスがすごく進化してたり、ますます素敵になられていたり。たくさんの感動をいただきましたキラキラ 



FODSS講師陣カナヘイ花  
Farasha先生、Sarahちゃん、Aileenと
今回スタッフしてくれたSarahちゃん、ありがとうカナヘイきらきら
{61C6D9DD-F704-4152-BC66-6E32912C4F95}

Ayaaクラスからご出演くださったおふたりカナヘイハート
私の濃い振付wをそれぞれのカラーで踊ってくれて嬉しかった!ありがとうてへぺろうさぎ
{1C90DA79-5F3F-4BA1-B1F3-C380602AA383}

恒例の囲んでもらい写真つながるうさぎ
みんなそれぞれぐいぐい成長してて眩しいっす!
{6910802F-2067-43A3-B0DA-08A4ACAD34A6}

シャロンさんとじゅんこちゃんとカナヘイハート
おふたりとも素敵だったーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{15086767-799B-486C-8FA7-4A3BBA770AE9}



そして私はペタシ先生の生演奏ドラムソロにて出演させて頂きました。
{071478EA-0A66-460A-B8FD-F5D7DFD2477D}

{2840B40C-A3F4-4B72-A140-D4CAFDBFFF45}

{C1332CF6-6476-4429-8462-E9FB58ABEE3B}
いいとこもわるいとこも(あ、ほぼわるいとこのような、、)把握してくれてるペタシ先生の音で踊るのは、開き直れるというかなんとも安心して取り組める状況で。
毎度こんな貴重な体験をさせていただきほんとに感謝感謝です。

本番の空気だからこそ?そのときの音だからこそ?出てきたものがなんだかんだあったり、今回は音源でのソロは踊らなかったので音源との表現の違いを出そうだのそういうのもなかったので気負わず踊れたような、でもそれがいいのかどうかはわからんけど。
とにかくあるものしか出てこないので、引き出しの中身をぴかぴかにしとかなあかんということ。ですね。



Farasha先生とカナヘイきらきら
いつもお世話になりっぱなしです!ありがとうございますカナヘイハート
{9AC03EC4-5BA3-4FEB-A68D-789DAD2D415D}




グランデセオさんのお食事、美味しかったですカナヘイきらきら
素敵な空間を、ありがとうございました〜!
{EA30DEEB-EA3A-4103-B957-D6F37386165D}







おまけ
{60AECA57-789B-4ADF-A6C1-86D76B4085E0}
最後はいつものドラムソロをみんなでカナヘイうさぎ
隣にいるさらちゃんをおしりでぶっ飛ばした覚えがww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-25 11:36:14

明日はFODSSハフラです〜

テーマ:ベリーダンスショーのお知らせ
明日は八王子グランデセオさんにて、FODSSハフラです音譜 
ご一緒させていただく皆様、よろしくお願いいたしますドキドキ
ランチタイムでの開催ですよ〜!
観覧できますのでお時間よろしければ是非!


{DB360826-4015-41F5-BBFC-79E2CF9533D8}



2017年1回目は平日ハフラからスタート!

観覧大歓迎です!お一人でも是非お気軽にお越し下さいませ☆

皆様のお越しをお待ちしております!

<2017年1月26日(木)第26回FODSSハフラ>

出演:

Studio FODSS Dancers: Amiee, Ayako, Chihiro, Chika, Junko, Lou, Ora, にまる, Sprri, Tomoko, Ranaa, Reesha, Yuko, にまる)

FODSS講師:Ayaa, Aileen, 平井ペタシ陽一

会場:JR八王子駅南口サザンスカイタワー内「グランデセオ」 http://www.deseo.jp/

(JR八王子駅ビル内)


ご予約:042-649-6480
開場:12:30 開演13:00
チャージ:大人3200円(ランチ&ドリンク付き)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05 17:59:28

新年のレッスンについて

テーマ:レッスンについて

こちらでお知らせできてなくてすみません! 

1/6(金)まで全レッスンお休み頂いてますあんぐりうさぎ
どうぞよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら


そして2017年より美楽温泉SPA HERBSベリーダンスレッスンの曜日と時間が少々変更となりました!

●美楽温泉 SPA HERBS ベリーダンスレッスン
https://spa-herbs.jp/
https://spa-herbs.jp/fitness.html
火曜日 10:00~11:00  
水曜日 14:45~15:30  
木曜日 22:00~23:00  

基礎の基礎から。毎回全く初めての方も安心して楽しんでいただけますよつながるピスケ
曜日毎、違う曲で振付
現在、火曜日ポップス、水曜日ドラムソロ、木曜日 オリエンタルカナヘイきらきら
ご都合付くときに各曜日参加してみてください。
温泉や岩盤浴もオススメの素敵施設です~





以下、他レッスンについてもご案内カナヘイキャンティ
いずれのクラスも新規会員様募集中ですとびだすうさぎ2
 
 
●Ayaa Oriental Dance Studio 『Fadafaada』 (ファダファーダ)
さいたま市浦和区常盤2-10-1 タムラビル2F
カヘアナニクミフラスタジオ(浦和駅西口徒歩約8分)

入門 毎週 金曜日12:00~13:30
初心者大歓迎! 基礎を見直したい経験者の方も是非!
おひとりおひとりの課題をクリアにしつつ、ゆっくり振付も楽しんで参りましょう。
振付はポップスレッスンしてますカナヘイきらきら
初級 毎週 金曜日13:30~15:00
目安はベリーダンス経験1年以上。
小道具などを使いつつ、1歩踏み込んだレッスンを!
振付はベールエントリーのオリエンタルルーティーンレッスン中ですカナヘイきらきら

時間は準備 片付の時間を含みます。
お子様連れ、ご相談ください。
お問い合わせ ayaa.raks★gmail.com まで (★を@に変えて下さい)




●Studio FODSS 本校 Ayaaクラス 
初級 毎週木曜日 12:00~13:10
基礎を見直しつつ、振付も。
今は歌ものレッスン中です。
とにかく楽しく~踊ってます♪ 
http://www.fodss.jp/lesson.html
(京王線 京王八王子駅徒歩1分。JR八王子駅北口徒歩5分)
東京都八王子市明神町2-26-10 橋本ビル202 
(1階がファミリーマート。2階がStudio FODSSです。)

$Bellydancer Ayaaのブログ



●Tune in DANCE STUDIO
Bellydance オープンクラス
毎週月曜日(祝日はお休みです)
13:30~15:00  90分
全く初めての方、基礎を見直したい方、オールレベル対象。
オリエンタルルーティーン新曲ですカナヘイきらきら
http://www.tunein-creative.com/ayaa/

Bellydance パフォーマンスクラス(月謝制)
毎週月曜日(祝日はお休みです)
15:00~16:30  90分
5月の発表会に向けて、ファンベール振付、新曲ですカナヘイきらきら
http://www.tunein-creative.com/bellydance-performance-class/
$Bellydancer Ayaaのブログ

住所:埼玉県川口市青木5-18-30 TEL:048-255-2979
 駐車場完備
JR京浜東北線「川口駅」東口バス停4番線より
国際興業バスに10分乗り「青木中学校入口」バス停下車、 まっすぐ歩いて約2分。(オートレース場・前川経由/蕨駅東口行き)
※JR西川口駅からもバスが発着しています。
※徒歩:南北線/埼玉高速鉄道 南鳩ヶ谷駅より8分






個人&グループレッスンもなんなりとご相談くださいつながるうさぎ
お問い合わせはayaa.raks★gmail.comまで
(★➡︎@でお願いします)
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 22:31:22

あけましておめでとうございます!

テーマ:他いろいろ


{EC71DD73-9078-439A-9A0D-7963717BB23D}

あけましておめでとうございます音譜

昨年は大変お世話になりありがとうございましたカナヘイうさぎ
本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

皆様にとって幸せいっぱいの1年になりますようにカナヘイハート


       Oriental Dancer & Instructor   Ayaa カナヘイ花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-30 15:56:03

レッスン納め(*´꒳`*)

テーマ:Fadafaada(さいたま市浦和)

今日のFadafaadaにて今年のレッスン終わりました〜

年末気忙しい中来てくださった皆さん、今までご参加くださった皆様、ほんとにほんとにありがとう


今年埼玉のクラスでは、Tune in DANCE STUDIOは芸術劇場で発表会があり 9月よりSPA HERBSさんのレッスンに伺うようになり沢山の皆様との出会いがあり 10月に浦和にてAyaa Oriental Dance Studio Fadafaadaを始めることが出来 今年特に後半にていろいろよい変化がありました。

お世話になりました皆様には心より感謝しております


なのになのに〜今日はスタジオの入口の鍵を開けたつもりが閉まったままで、せっかく来てくれたのに入れなかった方が

初級に来てくれたみんなも入口で長らくお待たせしてしまいごめんなさい

年末までそんなこんなで情けない私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします


みんなそれぞれのペースで楽しんで参りましょう!



{B97F2A86-E492-4B08-8863-570A1BA0F278}
本日のFadafaada初級レッスン風景



いずれのクラスも新規会員さん募集中です
お問い合わせはayaa.raks★gmail.comまでどぞ
(★を@にしてくださいまし)





皆様、どうぞよいお年をお迎えください

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25 21:20:03

Tune in Christmas ありがとうございました〜!

テーマ:show後記(2014~)
まだまだメリークリスマス
子どもたち大きくなると年々クリスマス感がなくなってさみしーです!
そのかわり?ショー出演でクリスマス気分が味わえてよったなーなんて


本日はいつも月曜日にレッスンさせて頂いてますTune in DANCE STUDIOにて、クリスマスイベントTune in Christmasに出演させて頂きました
お越し下さった皆様ありがとうございます

御園さんはじめスタッフの皆様、他ダンス担当の先生方、お世話になりありがとうございました〜!


今回はクリスマスということでグリーン系衣装で
{15C1A573-35FC-4CCC-BE70-D0F77F783794}
{B462E412-DA77-4B92-A9AF-EF0A2AE94417}

クリスマス曲をしっとりとベールで
{CB0DBEFA-9C8C-4B58-9FB8-005D872BB9BE}
{2263DD11-6F15-4471-97F9-21B69B4B6142}
{25005B39-1C2A-477B-B464-465594E36984}
{BF1E5F44-B74B-4FA0-AEF2-1B1C22FDB13A}
{9736A916-B5F6-49CF-B93D-D0C99D6D3D52}
{258F855B-F828-4861-A00C-D3EA35584249}
{FF89299E-706A-4879-BD28-67FC3BDA14F3}
オリエンタル
{F4913810-3B96-4139-BAB0-9ACF98CAFA39}
{C39C8751-5F15-4FE3-8308-CDFDBFEBCE9B}
最後はドラムソロ
{CED6714E-9770-45D8-AC57-017CB74304BD}
{785E1BB5-648C-4E3D-ACC4-5F344E6A41FB}
{045C8F9A-D1F4-4A93-B943-D29846A5BC75}

今年の踊り納め、楽しいひとときでした!

 
あ、レッスンは年内まだまだやってますよ〜!
12/26月 Tune in 
27火  SPA HERBS
28水  SPA HERBS
30金  浦和Fadafaada

木曜FODSS本校と金曜のSPA HERBSはお休みです。
どのクラスも新規会員さん募集中でーす
本年残り少ないですが、皆様どうぞよろしくお願いします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25 14:29:51

FODSSクリスマス公演 『Sahara Sunrise vol.9』ありがとうございました!

テーマ:show後記(2014~)
みなさまメリークリスマス

12/23 FODSSクリスマス公演『Sahara Sunrise vol.9』出演させて頂きました
お越し下さった皆様、年末のお忙しい中ありがとうございました
Farasha先生、ペタシ先生、ご一緒させて頂いたFODSSのみなさま、会場のろまらくださん、大変お世話になりありがとうございました✨


集合写真
{B92DE142-0ADC-4C76-9CFF-D7B8A1918C28}
 

ペタシ先生を囲んで
モアシャハットなみんなと
{EB859F9F-ACC2-44D0-988E-9F8C4861E001}

スタッフのさんちゃん、あずぅちゃん、ありがとう おかげさまで快適に出演させて頂くことができました
{A94835FC-3DB0-4A02-9683-F338D00CB5B3}

楽屋にて 華やかなジプシーちゃんたちと
{91823D66-BF85-41D7-A6CD-206528B17457}

マジダちゃんと
{DC727B22-9460-4EF0-B48D-09D5C9D2409E}
楽屋でふたりだけのときにいろんなところで撮ってみました
{810D125D-B17A-44B8-861A-EDB4198F1187}
マジダちゃんはものすごく尊敬している先輩のおひとり  たまんねく素敵です
{0BC18919-1730-4571-98A9-385E4AB14EF0}

クリスマスショーは画像サンタばかりになりがちですが(笑)私は今回時間的に余裕あったので、1部の衣装の間にも頑張って撮ってみました〜
ずっと着る機会を伺いつつ、色被りなどでなかなか着れなかったブルーのお衣装。腹のでかさ的にベストな状態ではなかったもののw着用できてよかった


恒例サンタ演目に参加させてもらいましたー
{1617FE81-A996-4780-BB86-68B88397E126}
{26A60E17-6019-4644-967A-866C907A3EB9}
{8F206D41-9749-4F91-B03E-5302DD3F6413}
コスプレすると妙にテンソンが上がってしまう私。。。
舞踊団のみんなと それぞれのサンタ姿、個性ありあり
{D9DB1D0F-E66C-47BB-A69B-4627BF81ABD4}


FadafaadaのSちゃんいつもありがとう
{1D4CB78A-9476-4EB1-A212-1B10DE97A112}
こちらもFadafaadaのYさんTちゃん  
{A7689FA0-3C35-402F-8478-F54770428B0F}
お花もありがとう〜


さらちゃんクラスのおふたりと
{08501F40-7B20-4331-A263-05F11D1D0BC5}

お写真撮れませんでしたが、初にお目にかかる方々やお久しぶりの方々より優しいお声掛けを頂き、すんごく嬉しかったです
元気もらうため握手させてもらいました〜!


パワーいっぱいパフォ科のみんなと 
{8615E8CE-F9B9-4851-9D06-570C53643763}
またまたはべってもらいました
{FF99A65C-BB2C-4C11-9235-E71FEF02BE72}

Farasha先生、ペタシ先生、舞踊団のみんなと
{ED54D0CF-3207-4E2B-B995-B074C06E22FF}



打ち上げはろまらくださんより粋なお計らいを頂きショーをした会場にて
{AF7BD367-2E4D-4CD6-B540-C8D47F75D876}
{80601B98-4193-41CA-B5B0-6EBA271738DB}
{09E5C425-F610-4647-94DA-20FD3173ACB5}
{3F0368ED-AD33-4CFA-ABD4-5756DDA86C5B}

FODSSのみんなによいお年をと声を掛けつつお別れしました
楽しかったです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-22 22:24:59

12月23日(祝)レッスンについて

テーマ:Fadafaada(さいたま市浦和)
明日23日(金祝)はFODSSクリスマスショー出演のため、Fadafaada、SPA HERBSともに休講とさせて頂いております

尚、Fadafaadaは30日(金)レッスン開催しますので、お時間ある方は是非どうぞ
初めての方も大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします

{B160B224-00F3-4F19-898D-FE9FE4D1DD94}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。