静かな七夕。 | ≪猫背さんちにようこそ♪≫
例年、7月7日は
笹を採りに行って
折り紙で飾りを作って
ベランダに結び付けて…


っというように
忙しかった七夕。


父が他界してから
笹を採りに行く気力も
失せてしまってね、

今年は無しであせる


それでも昨年は
ライブに
参加するって事で、

寂しい気分が消えて
行きましたが…。


ともあれ、
0時を回りまして

七夕は終わりました(笑)


さ、
今日はまたむちゃくちゃ
暑い一日になる…。



ただでさえ暑いのに
無料で参加の
HIP HOP教室(笑)


ABCのライブの時の
ノリの悪さを
少しは回避したい(^_^;)

リズム感悪いから、
目立つかも…です。


娘に笑われない様に
しないとな~。