2013年10月のしあわせのあしあと♡ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

 
 2013年10月のしあわせのあしあと♡

いろんなことがあった1か月♪

まずは講演☆幸縁



 

相棒と共にいろんなところに行きました

 
 
男性率90%以上の会場も今月も多かった!

作業服の方みるとテンションあがる!
  
 
 
毎月研修にお邪魔している定期コンサルティング先の美しい皆さんとも今月も再会

JRの快速にのって

 
  

 
 
こちらも毎月お邪魔している大和小泉のとある企業様

こちらでも女性従業員の皆様に研修を担当しています。

 
 
11月もお会いできるのが楽しみです

 

今月は2度お邪魔したさかい!

 
 
こちらの企業様での講演会はオンラインTV会議システムをつかって

大阪と和歌山の支店とをつないで

「和歌山会場のみなさ~ん!こ~んにちは~!」と

呼びかけつつ同時に!講演♡

 
 

と~っても優しいご担当者様方との出会いを頂き大感謝!

アンケートも頂きありがとうございました。

お言葉!励みになりました!嬉しかったです

 
 

特急コウノトリにのって

 
 
夜福知山に移動!

 
 
福知山市倫理法人会様でのモーニングセミナーにもゲスト講話でおじゃましました

6月の講演会でご縁を頂いた秋本さんからのご縁で再び福知山に訪れることができました

 
 
福知山城も撮れてハッピー♡

ご縁はつながる♡

 
 堺はさかいですが中百舌鳥でCyu♡

 
 
安全大会なのにわたしのプロモーションビデオが流れる・・(笑)

ふ・・不思議な登壇の仕方をさせていただいたことも(笑)

主催者様、ご担当者様のつよ~いご要望なので特別に流させていただきました。

 
 
会場のみなさんもあ然!!

でもね♡

皆さんめっちゃ喜んでくださいました♡

会場ではサイン会&握手&撮影会までありまして・・(;^3^)

まるでアイドル時代を彷彿させる経験でした!

この歳で貴重な経験をさせていただき大感謝!

ありがたいことに拙著も完売♡

 
 

ホールは控室も楽屋ですね

 
 台風が多かった10月

わたしにも影響が

関東地方を襲った台風の影響で

新幹線が激遅れ・・

そのため急遽空への移動に切り替え

 
 
相棒と共に飛びました

 
 
長崎に~!

 
 会場真上が大浦天主堂なんで

待ち時間を利用したミニ観光も!できました

 
 
長崎県をリードする経営者の皆様方の前でお話させていただける機会をいただいたり

 
  
 いろんな特急にのれました

 

博多までかもめに乗車

興奮しました

 
 新幹線にもほぼ毎週乗車
 
西へ東へ

 
 
東京の街をつくる人たちに講演☆幸縁

 
 合間に美味しいものも食べてみたり

 
 たび~ゆけば~ああ~ん♪

駿河の~♪

清水でCyu

 
  
 
駿河といえばサクラエビ

桜エビのかき揚げ丼美味しかった

 
若手の皆様方への講演も!



 

こんな仕事も♡


 
 
 
じゃん、素敵フォト撮影会

プロカメラマンさんとのコラボレーション

 
 皆さんの素敵な笑顔がたくさん見れました

 

広島にも!

 
 
相棒の仲間にも会えました♡

 
芸備線にも乗れました



 
 
元気な経営者のみなさんとの出会いも嬉しかった

 
 
懇親会も毎回楽しい!

 
 
出張先で~温泉も入った~!

ハッピー♡


さて プライベートでは♡

 
 娘が第一志望の大学に合格!

 
 報告に実家に帰省したり♡

 
 
お茶屋さんにおじゃまし♪

ナンバー1舞妓さんの美しさに萌えたり♡

 
 大阪マラソンに向けての練習も

 
 コーチと共に

 
 出張と家事の合間を縫って

長居公園を12キロラン、ハーフラン!

 

本番~42.195キロ


 
 そして・・フルマラソン完走!!!!

はしった!はしった!2013年の10月


 
 
12月の出版パーティーのうちあわせも完了♡

準備にも忙しかった10月

 
 

2013年10月のしあわせのあしあとに

乾杯♡