広島県安芸高田市で講演☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日はのぞみ~!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


毎週新幹線に乗ってます☆


西へ~東へ~この日は西へ!Go!Go!West




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


スタバでラテGET!


新大阪新幹線ホーム下のスタバはいきつけすぎて

あまりに毎週利用なので顔を覚えてもらってます(^3^)


しかもいつも同じのを頼むので♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


のぞみの車窓を眺める相棒ちゃん!

今日も同行!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


着いた!ヒロシマCyu~!


この日は広島で講演じゃけ~~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


おお!タコ!!???


三原はタコとれるの?


う~・・・ということで・・・



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


あは!!!相棒のこのかお・・・・激かわです!


タコタコタコの共演♡


おしい!ンだね(笑)


さて・・ここからは芸備線に乗りかえ

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


2両編成の芸備線


電化されていないのですよね♪


も・・萌えますね!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


揺れが大きい・・ガタンゴト~ンガタンゴト~ン♡


独特の揺れを楽しみつつ


1時間半乗車


列車に揺られて流れる車窓は


緑深き・・




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さて・・到着


控室IN




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


会場のかくにんをして・・担当者様方と向かったのは




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お好み焼き~~~!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


広島といえばお好み焼きじゃろう!


わたしの住む関西もお好み焼き焼き焼きしますが


広島のこのお好み焼きも格別じゃけ~!


食べてみんさい!



甲立駅前のお好み焼き「山崎」さんに連れていっていただきました




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


広島のお好み焼きはこのキャベツともやしが特徴的ですね




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


そしておもいっきりプレス!!!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


おいしそう~~~~!いただきます


めっちゃおいし!!!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ん?隣でとうがらしの麺・・とうがらし麺でのお好みも焼いてはりました(@0@)


か・・からそ~~!(>0<)


さて・・お好み焼きをペロリ!


ごちそうになったあと


控室に


こちらでは『二重焼き』というネーミング


関西的には御座候、回転やきともいいますが


先ほどの山崎さんでつくられているのをお持ち帰りで


わたしにだしてくださったんです。






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


まろやかな甘さでおいしゅうございました。


お好みやき・・二重焼きとWで食べて講演前におなかいっぱいすぎ~(^0^)


しあわせ~~~♪




さて・・講演


今回、広島は安芸高田市商工会工業部会様と


高田白木法人会様との共催の経営講演会に講師としてお招きいただきました。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


素敵な経営者の皆様方とご縁をいただけてすごく嬉しかったです。


参加型で75分の講演にみなさん楽しみながらご参加くださいました。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



懇親会~~~!


地酒も登場!!!


安芸高田の地酒の神の蔵の大吟醸めっちゃおいしい!!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


各テーブルでいろんなお酒を♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆さんとハッピーショット♡
素敵ないい笑顔です。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



こんなステキな女性たちともご縁をいただけました。





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


皆さんとお会い出来て嬉しかったです~♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


マイクを握っておられるこの方♪


中岡さんに大変お世話になりました。


安芸高田市で講演☆幸縁