目指せ!なりたいわたし!みせたいじぶん!素敵フォト撮影会 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

日曜は大阪で♡


こんなイベントを開催


凄腕プロヘアメイクさんにメイクしてもらえて


超人気プロカメラマンさんにインテリアが素敵な空間で撮影してもらえる


さらにさらに!


フォトジェニック賞受賞の元アイドルでもある・・


みせたい自分、なりたいわたしを整理!引き出すお手伝いのプロでもある

わたしのフォトコンサル&撮影指導つきで



素敵フォト撮影会を♪


参加者の皆さん♪


元々素敵な方ばかりでしたが


なりたいじぶん、


みせたいわたし


届けたいじぶん


にあわせてさらに素敵に変身されました♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



うつくし~松下さん♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


キレイでうっとりしました


ちなみに・・これはプロの撮影ではなくわたしが参加者さんに許可をとって

とらせて頂いたわたしのカメラでの写真です。


この写真でこの美しさ!!・・ということはプロの写真は・・♡


出来上がりが楽しみですね♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


撮影にはフォトコンサル時に私の相棒のこのブログでもおなじみのタコちゃんが大活躍してくれました♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ホントおキレイで素敵です



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この日お誕生日だった小石亜希子ちゃん♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お誕生記念ビュ~ティ~ショット♡


キレイです!!!ためいき出ます♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


かわいすぎてクラクラしたひとみさん♡


妖精のように可憐でかわいかった!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ラ~ンチ!


朝から撮影に立ち会ったのでおなかペコペコ


ガッツリいってます


あ・・・卵がWです・・(笑)


コレステロールが・・ま・・いいか(笑)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

カメラマンの久岡さん♡


健ちゃん以外には私はプロフィール写真


撮ってほしくないほどうまいです!


最近、カメラの技術を学ばずにただ単に


じぶんの高級デジカメで気軽にとる(それでかなり高額だったり・・)


フォトグラファー多いですが構図に甘さがあったり

バランス悪いうつし方だったり写っちゃいけないものはいりこんでたり

みる人がみるとわかる写真多いんですが


健ちゃんの写真はパーフェクト☆



なので信頼できます♡


プロフィールや大事な写真は絶対お願いするならけんちゃん!と私は決めてます





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ヘアメイクさん♪




イメージを伝えただけでそのとおり以上にしあげてくださる凄腕ヘアメイクさん♡



この二人のプロがみんなのなりたい・ありたいわたしを引き出しつくります。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


爽やかフレッシュ現役男子大学生さんも撮影に参加されました。


まるで親子!


自分と「2ぶんの1の年齢の」イケメン大学生クンたちに囲まれ・・ヒャッハ~♡ご満悦ショット♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


なんと!彼らは♡


親子で参加してくださったんですよ!


お母さんたちもそれぞれ撮影


息子ちゃんたちもそれぞれ撮影


親子で参加してくださるなんてすごく嬉しかった!!!


二十歳の成人式にありきたりの写真撮るより


卒業記念にありきたりの写真とるより


こんな笑顔で親子でうつれるなんて素敵すぎますね


こんな風に母息子で撮影にこれる親子関係っていいですね


わたしも息子が欲しかった~~って羨ましくなりました♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



みんなでタコちゃんを囲む会♡


何度も言いますがこれ・・わたしのデジカメで撮った写真たちです。


久岡プロの撮影写真は♡そりゃ~もう感動でした♡



皆さんの写真の仕上がりが楽しみですね♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


終了後は幸せに♡カンパイ


皆さんのあんな笑顔にたくさん逢えたこと


あんな幸せな瞬間に関わらせていただけたこと

たちあわせていただけたことが嬉しくてたまりませんでした。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ステキフォト撮影会


誰より私が素敵な気持ちにさせてもらえた♡


参加して頂いた皆様ありがとうございました。






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わたしもスタジオで最初にイメージショットを撮ってもらいました。


わたしも・・♪


ホントの意味でわたしらしいわたし♡


引き出してもらえていマスネ♡


ほんのちょっとのきっかけで人はかわれ


ひとはつくれ、ひとはしあわせにつつまれる