握手のキーワード☆ご◎◎◎♪ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日は御堂筋線



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ここで下車!この日もさかいやさかい!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


堺といっても広いですがこの日は中百舌鳥に訪れたんでCyu!


あ!相棒のタコちゃんも『中百舌鳥』ってなんて呼ぶのかわからなくキョトンとした顔してますでCyu!


「なかもず」ですよ~!関西じゃない地域の方!読めたかな?


さて・・会場IN


堺市産業振興センター

じばさんホールが会場




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ホールには既にたくさんの人だかり


360名の皆様がお集まりです。

こちらの大ホールでこの日は講演でした。


控室も大ホールだけに楽屋ですね


楽屋に入ると

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


WAO!拙著が山積み!


こちらに出番までにサインが必要なので


サインペン走らせる走らせる!


かきかき!!


う~む・・四半世紀以上まえのアイドル時代のサイン会を思い出してしまいます(;^3^)



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


恒例の楽屋ショット!

この日の講演衣装はこちら


お弁当をご準備いただいていたので美味しくいただきました♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


安全大会での基調講演でしたが


わたしの登場の前に


なんと・・今回・・必殺PVが流れて・・(-3-;)


司会者さんのコメントも・・「皆さん!まばたきせずによくご覧になっておいてくださいよ!!」と

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


チラッとお見せしておきますと四半世紀以上前の写真~現在の活動までのストーリーが

チャッチャッチャッチャっと


順に流れていく・・自己紹介の代わりにご覧になっていただけるような


そんなPVです。


安全大会にPVって・・(笑)ですが


主催者さんのあつ~いご要望におこたえし流すことにしました。


皆さんが唖然!!とされているところに


登壇~~(^m^)




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


みなさ~ん!こ~んにちは~~!


ここからはスマイル幸師ワールド全開!満開です。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


全身ショットもちらっとね

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


会場には素敵な紳士がずら~り♡


作業服の方も多く萌え萌えです。

皆さん、現場でがんばっておられるんですよね!


この日もアツカッタですし


アツイ中、お仕事お疲れ様です♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


60分♪参加型で現場内を安全に保つために必要なエッセンスをお届けしました。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


終了後に「今日はすごい勉強になった!」ですとか「従業員にも受けさせてやりたい!きてよかった!」


「現場の知識わしら~よりも詳しいなぁ!現場で働いた経験あるんか?」


「楽しかった!ありがとう!」


なんて声をかけていただけてすごく嬉しかったです。


現場で働いた経験は残念ながらないのですが

現場で働く皆さんが大好きだから、


だから何が必要で何をお伝えしたらすぐに皆さんの現場で役立つかな?

って思ってお届けしてるだけなんですよ♡


こちらこそありがとうございます!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


終了後は拙著の販売とサイン会と




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ご希望の方には握手と写真撮影会・・PVからはじまり・・



サイン、握手、写真・・


・・・ま・・まるでアイドルの王道コンサート・・・やツアーみたいな・・(;-3-)



一風変わった安全大会でしたが


多くの方の笑顔に、たくさん出会えて


森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


わたしもこ~んなハッピーな笑顔をたくさんいただけた


幸せなしあわせな講演☆幸縁でした。


皆さんとの握手のキーワードは


もちろん♪


『ご安全に♪』デス!