名古屋☆Run!Run!ラン! | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

名古屋のお気にいりホテルは



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


マリオットアソシアホテル♪


ここのコンシェルジュフロアーに泊まるのがマイブーム♡



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪



Wルームなのでお部屋広いのです♪


知り合いの方にいつもお願いしてこちらを特別に格安でとっていただけるの~デス♪


実は宿泊場所にはとってもこだわりがあります。


日頃より朝も早く家事もしていてかつ・・仕事で移動が多いので


泊まる先ではとことんお部屋でのんびり、リラックス&リフレッシュしたい~ので♪


疲れが確実にとれる、ベッドとリネンのお部屋があるホテルを探しに探して

そちらに泊まるようにしているんです。


美容面でもバスタブにはつかりたいのでバスルームも広め

タオル類の素材のいいものを使ってるところにこだわりたいのです。


仕事柄・・『自分自身が商品』でもあるのでとことん!とことん!


そこのところには日々こだわっているんです。


今回も快眠♡

よく眠れ♪それも質の高い眠りにつけ♪





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


出張Cyu~!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


部屋から見える名古屋の街快晴!


さて・・朝起きたら恒例の・・



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


はい・・出張先でのRunです。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


名古屋城をめざし・・


途中でお寺や、神社や

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


あちこちで見かけるたびに参拝しつつ走ります。




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ポーチの中には参拝用のお賽銭を入れて走るの!


最初はいつもじゃらじゃら


チャリンチャリン言わせながら走るのですが


次第に・・ポーチの中空っぽになっていくのです♡


神様と共に走ってるみたいな感じ!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さて・・最近のRunの成果か


あっという間に名古屋城着

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


朝の名古屋城付近は早朝すぎて人いない・・。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ってことで・・すっぴ~んショット♡

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


お・・おみぐるしくてすみません!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


きもちいい~~~!


名古屋の街を楽しみつつ走りました♪


ホテルに戻り入浴剤を入れたお風呂に入り

ボディメンテナンスしたら


朝食♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


炭水化物は朝夕は抜いているので


フルーツと野菜、ヨーグルト




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


オムレツはケッパーソースでいただきます♪


美味しかった~♪


Run後の体に染み入ります♡


さて・・身支度してチェックアウト


朝いちばんはコンサル契約先企業様に伺い


その後は


書店様へGO!


名古屋駅前の三省堂書店さんに久しぶりにご挨拶に!


ご担当者様が転勤されたので新しい担当者さんにご挨拶できてよかった~♪





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


そして・・続いては11月のOPENセミナーのうちあわせ♪ランチ




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


そば粉のガレットランチ!


アボカド・生ハム・モッツアレラチーズ・トマト♪

美味しい~!!


11月名古屋講座の講座タイトルも詳細も決定しました。


告知開始はまもなく!

先日大阪で開催し大好評を得、定員超過、キャンセル待ちになったあの講座に決定!



『顧客倍増!売上アップ!お客様の心をつかむ簡単コミュニケーション術』デス!



これまで開催の名古屋でのOpen講座の組み立てとはかなり違うので♪


どうぞおみゃあさんたち~楽しみに待っててちょ~~よ~!

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


主催者の今村英夫さんとギンギラギンにさりげなく~うちあわせ後の銀時計ショットだがね!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


さて・・帰りものぞみで・・♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


まだまだ出張~巡業Cyu~♪


お次の行き先はあの・・ハレの国♡でRun!Run♪