アツ~イ名古屋☆講師☆幸縁 | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

ただいま~~!


しばらく巡業してました!


色々なことがあったので


ゆっくり順にリポートしていきますが・・


まずは初日、金曜日♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


新大阪で新幹線を待つわたしの目の前に団体専用列車


久しぶりの修学旅行表示見れてなんかラッキー!


いいことありそ~な予感・・と思ったら直後に素敵なことが!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


この日はのぞみに乗車!


え?このはなは・・・!



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


おお~~~!新型『A』です!


Aに乗って新大阪~名古屋乗車


以前にも乗ったので二度目乗車!



狙ってはなかなか乗れないのですごく嬉しかったです。


宝くじにあたったみたい♪


さて・・この日は・・



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ギンギラ銀のこの時計ってことは名古屋だがね!


名古屋で講演のため訪れました。


所要をすませ・・


待ち合わせ時刻に再び銀時計に行くと


いつもお世話になっているエージェント様、ご担当者様

キミショウさんと♪


ギンギラギンにさりげなく~さりげなく~♪ショット




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


改札口から出てこられた先輩


夏川立也さんと合流し・・


いざ!講演!

そうなんです。


この日は夏川さんとわたしのW講演を同会場で


90分ずつ♪



同じ聴講者様に♪


だったのでした。



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


まずは夏川さんのご講演


会場の空気が一瞬にしてかわり♪


活性化されていったのには感動!


さすがアニキ!スーパー講師!


休憩10分の後は・・さて・・わたし♪


空気づくりについて学んでいただいたので


続いては実際に職場内で、組織の中では


ではどうやって行動レベルで、どのようなことをすればいいのか?


どんな行動をとれるのか?


共に考えながらいま、すぐ、簡単にできるコト


動いていく講演☆を♡







森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


先輩から引き継いだ講演バトン☆


幸縁をつないでいく♪



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ご聴講のみなさんが素敵すぎてハッピーでいっぱいな時間を頂いてしまいました♡




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


終了後は皆様の記念撮影にも一緒に参加させていただきました。


お会いした皆様、本当にありがとうございました。


終了後は


名古屋でこんな機会はめったにないので♡





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


講師会IN名古屋だがね~を


キミショウさんが開いてくださいました。





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


たまたま同じく名古屋でご講演されていた


売れっ子人気講師の鎌田敏さんも合流してくださり♡


なんか楽しい幸縁に♡





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


あ~!講演後のビール美味しい~~~~~!


みんな仕事をし終えた後だけに一口目たまらない顔で♡


とっても楽しい時間でハッピーすぎました。


売れっ子!大人気講師の皆様方とお話していると


飲みの席でも即興で、ネタ作ったり、お笑い作ったり♪


でも結構くだけて・・いや・・かなり(^3^)リラックスできるし


ノリ最高で、勉強になりました!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


キミショウさん、いつも素晴らしい機会をくださり本当にありがとうございます。


こころ~アツ~イ名古屋で講演☆幸縁