Run☆Run☆Run | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

昨日は阪和線





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ここで下車鶴ケ丘




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


待ち合わせはRun ブース



森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


そうです!


昨日はランニング!大阪マラソンに向けてのコーチとのトレーニングでした。

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


ランニングCyu~!♡


長居公園を12キロ!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


コーチに並走してもらってのトレーニング


なんと!先月より1キロ1分ずつ縮めることができました。


終了後も息も乱れずいい感じ!


この一か月間、コーチの指導を守り自宅でトレーニング!


真面目にすることだけが取り柄な私です!


先生にどこまでもついていくのです~♡






森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


Run後ショット☆


12キロ走り終えてスッキリ☆


あ・・・化粧ほとんどとれてますが・・(;-3-)


シツレイシマシタ!


シャワーをあびて着替えて♪




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


Run ブースだけにBooちゃんを手に佐藤コーチとハッピーショット

このままトントンと大阪マラソン本番に向けいくぞ~!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


終わってからは


ブースの隣の居酒屋さんでマラソン談義☆


楽しく飲み!ました。


そして帰宅したら・・・

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


おお~!ついに来ました!


コースの説明や当日の流れが書いてあり


いよいよ・・や~と中身みてちょっとドキドキしました♪


あと一か月楽しむぞ♡