わたしをつくるパートナー☆ | 森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

仕事のこと♪おうちのこと♪美味しいこと♪
その日あったいろんなことを綴っていきます(*^-^*)

久しぶりの美ューティ~ブログです。


たま~に気が向いた時に♪


そう♪

不定期にお気に入り美容グッズや美容法をご紹介していますが


久しぶりにわたしをつくるパートナーをご紹介しちゃいます♪


まずは髪!




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪


最近お気に入りは炭酸シャンプー


こちらを使いだしてから髪つややかになりました♪


なんと!昭和の方には懐かしい表現のあの天使の輪がわたしは髪にバッチリ☆


いまだあるんですよ~!


歳を重ねると髪も痩せたり

髪質もうねりが出やすくなったりしますし


パサついてる人も多くなるのでこちらおすすめ!


スタイリングのみかた!


スプレーはこちら


くっきりしたリッジを作れるリッジカールスプレー♡


湿気にも負けません♡


バスライン、アフターバスラインでおすすめはこちらの二つ




森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪




リラックスできる安眠効果の高い~精神を落ち着かせる作用がある


ポール・シェリーのリラシングバスオイルと


湯あがりは、リンパマッサージ時の相棒



リンパ・ハーバルオイル


脚のむくみがスッキリ流れとれていきます


仕事柄列車や特急、飛行機と移動が多いのでむくみやすくなるので・・

リンパ・マッサージは1日の終わりに朝にかかせません。


さて・・ラストフェイスラインの相棒はこの子たち♡





森川 あやこの☆ハッピー♪ラッキー♪大好き~♪

大好きなシリーズ


BIODRAGAの


肌が使うたびに綺麗になるなる!


優秀すぎ~~る!


クレンジングオイルと!


マラソンでも日焼けしな~い!


日焼け止め♪デファンスポー


目元の笑いジワも怖くなくなった!


大大大好き


ビオネージュアイケア、



いつでもどこでもかかせない!


しゅっしゅっ!


潤う女に♡


ビューティ~フレッシュナ‐



以上♡


大好きなわたしをつくる


大事な大事なパートナーでした♪